こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

昨日は

月商1,000万円の女社長Kyokoさんと

パレスホテルでミーティングでした♡

 

 

 

今サポートに入っている講座生の進捗や

これからのスケジュールを

確認したりしたのですが

その間に私もコンサルしていただいて♡

いつも楽しみに参加させていただいています。

 

 

 

ちなみに、最近はありがたいことに

毎週会う機会をいただけているのですが、

 

Kyokoさんの実体験や、

思い込みを外した経験、

年商2億社長の向井ゆきさんから言われたこと、

Kyokoさんが意識していること

などを教えてもらったり

 

さらに私のビジネスについても

直接アドバイスいただいて。

 

本当に贅沢な時間を

過ごさせていただいています。

 

image

 

 

 

昨日一緒にミーティングした

Kyokoさんのサポートをされてる

はるかさんは、

こうやってKyokoさんの近くにいることで

コンサルを受けてるわけではないのに

どんどんマインドが整って

どんどんブロックが外れて

どんどん軽く、豊かになっている

と仰ってました。

 

 

 

どういう環境に身を置くかって

本当に大事なんだな~と思いますね。

 

 

 

わたしもさらにさらに飛躍できそう!

つくづく、有難い環境です…泣

 

 

 

image

 

 

 

昨日の話で印象的だったのは

慎重派特有の

「失敗したくない」

「損したくない」感情の根本

その感情の手放し方

について。

 

夜に繋いだインスタライブで

シェアしたのですが

フォロワーさんからも

「そういう捉え方があるんですね!」

と共感のメッセージをいただきました。

 

 

image

 

ちなみに昨日のミーティングの場では

生徒さんが

0から月商100万

に向かうプランや

 

Kyokoさん自身の

月商1,000万円が動く様子

見させていただきました。

 

 

 

いや~~~

すごい2時間だった。

 

 

 

Kyokoさんって

今個人コンサル25万円で受けているそうで。

そのコンサルを

私は毎週受けてるようなもの。

 

いや、

Kyokoさん自身のビジネスも垣間見てるので

それ以上の価値をいただいていますね。

 

 

 

その毎週の学びを

今度の起業相談会でお会いする方々には

惜しみなく!

お伝えしたいと思っています。

それが今の私の使命ですね。

 

 

 

これって要は

間接的にKyokoさんの

2時間25万円のコンサルを

受けてるようなもの。

それが18,000円って。

 

激安ですね。

 

 

 

昨日Kyokoさんからも

私の言ってること伝えるんだから

もっと高く設定してもらえばよかった

って言われました(笑)

仰る通りです(笑)

 

 

 

image

 

わたしも普通に

「初心者」からスタートして

毎週のコンサルで

どんどん思い込みやブロックを外して

理想の働き方を叶えている最中。

 

 

 

その≪渦中≫にいる私だからこそ

「起業したい」と

悩んでいる方の役にたてる

と思っています。

 

 

苦しんでいるからこそ

お伝え出来る事があるし

共感できることがある。

 

 

 

俄然成長中の今のわたし

会いに来てくださいませ♡

 

 

\9月8日募集開始!/

💎超慎重派会社員向け♡起業相談会

起業のリアル・本音をすべてお話します!

→詳細・申込はこちらから

 

 

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

\メール講座配信中!/

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:会社員卒業したいなら!今からやるべきはコレ!

2位:8万円で会社員時代の年収楽々越えよう!

3位:講座が満席になって、ビジネスも楽しいです!

4位:「お客様に届く発信=売れる発信」ってこういうこと!

5位:押し売りせずに月商500万円達成の理由

 

 

 

 


image