こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

 

時間に拘束されず

お金にも余裕をもながら

自由にはたらくことを望みつつ

何から始めたら

いいかわからない!!

ってなっていませんか?

 

 

 

超慎重派の私たちは

何か行動するまえに

沢山沢山情報を調べる。

 

 

 

どんな人がいて、

その人たちがどんなことを言ってるのか

成功した人たちは何から始めたのか

 

 

image

 

 

 

そうやって調べて調べて調べて

を繰り返すことで

知識はつくかもしれないけれど

 

結局何から始めたら良いのか分からなくなって

身動きが取れなくなる

 

 

 

会社員時代の私はまさにこれでした。

 

 

 

「失敗したくない」

から着実な情報を得たいし

「損したくない」

から沢山の情報を仕入れようとする

 

 

image

 

 

沢山調べて

「やった気」になってるかもしれないけれど

身動きとれなくて

その場から動けていないなら

調べてないのと一緒。

何もしていないのと一緒。

 

 

 

行動できていないのです。

 

image

 

わたしは

ここに書いた

全てを経験してきたからこそ(笑)、

お伝えします。

 

 

 

わたしたちみたいな慎重派は、

直接話を聞きに行くのがベスト。

 

 

 

結局、納得できないと動けないから。

腹落ちしないと自信が持てないから。

 

 

文章はもう十分読んだのにも関わらず

まだ決断できないのは、

恐らく

この人だからできたんじゃないか

私の場合は当てはまらないんじゃないか

という不安があるから。

 

うがった目で見ちゃうんですよね。

 

 

 

 

でも、直接言われたら

「うがって見る」とか

できないじゃないですか。

 

信じられるか信じられないか、

どちらかしかないのですよ。

 

 

 

動けないのに、

いままでと同じやり方で

情報収集してても

結局動けませんよ。

 

 

 

行動したい。

 

そろそろこんな

自分から卒業したい。

 

羨ましく見ているだけで

終わりたくない。

 

そう思うなら、

会いに来てくださいね!

 

 

 

見える世界が変わります!

絶対♡

 

 

 

\9月30日募集締切!/

💎超慎重派会社員向け♡起業相談会

起業のリアル・本音をすべてお話します!

→詳細・申込はこちらから

 

 

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

\メール講座配信中!/

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:会社員卒業したいなら!今からやるべきはコレ!

2位:8万円で会社員時代の年収楽々越えよう!

3位:講座が満席になって、ビジネスも楽しいです!

4位:「お客様に届く発信=売れる発信」ってこういうこと!

5位:押し売りせずに月商500万円達成の理由