こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

私自身、

超慎重派で周りからの目線を

気にしてしまう人なので

ほらみて❣️

わたしってすごいでしょ

理想を叶えてるでしょ

って声を大にして言いづらかった。

 


でも昨日気づいてしまったんです。


超慎重派のわたしだけど、

しっかり!

着々と!

理想を叶えてることに

 



昨日はキョンキョンさんとLINEで

色々お話ししていて。

 

いやもうその時点で

わたし個人的に

キョンキョンさんとLINEしてる!🤣🤣

これ自体過去の私には信じがたい現実!

と興奮してたのですが、

 


お話しする中で

自分自身どれだけ

環境もいただく機会も変化したのか

忘れてました

って話をしたんですよ。





っていただいて🙈💕


 

そうだ。


わたしが一歩踏み出したから、


勇気をもって理想の人がいる

世界に踏み入れたから、


現実がゴロゴロ変わっていったのですよ💖

 

 

毎日8時間以上拘束

昇給にも限界のある

しかも本気にもなれず

やりがいも感じられない、

 

義務感だけで

仕事をしていた過去から、

 

 

仕事をすること自体楽しくて

時間は自由に使えるし

憧れのホテルラウンジでお話しできて

 

さらには

憧れてた方から、

講座サポートに呼んでいただけて

さらに拡大する機会をいただけてる。






 

SNSビジネスすることに

めちゃくちゃ不安があったし

自分には無理だと思う理由は

いくつでも思い浮かんだけど

やっぱり今思うのは

一歩踏み出してよかったということ。

 

 

何に飛び込むか?じゃなくて

とにかく

「飛び込んだかどうか」が重要!



飛び込んでみたら


見える景色が変わります


意識が変わります


入ってくる情報が変わります




だから未来が変わるんです





このまま人生終わりたくないなって

少しでも思ってるなら

これがチャンスです。

起業相談会で働き方を変えましょう。

 

 

 

💎超慎重派会社員向け♡起業相談会

起業のリアル・本音をすべてお話します!

→詳細・申込はこちらから

 

 

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

\メール講座配信中!/

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:会社員卒業したいなら!今からやるべきはコレ!

2位:8万円で会社員時代の年収楽々越えよう!

3位:講座が満席になって、ビジネスも楽しいです!

4位:「お客様に届く発信=売れる発信」ってこういうこと!

5位:押し売りせずに月商500万円達成の理由

 

 

 

 


image