こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

image

 

 

超慎重派のわたしたちって

「はじめの一歩を踏み出すこと」

が大事なことも

「はじめの一歩を踏み出すこと」

で現実が変わることも

もう知っている。

 

 

 

それなのに踏み出せないのは

「きれいなはじめの一歩」

を選びたいんですよね。

 

 

 

ここまで悩んだのだから

渾身の一撃になるような

講座じゃなければ

申し込めない

って頑固になって。

 

 

image

 

 

将来

「この講座から人生変わりました」

って言えるような講座を見つけたい

「この講座で講師に

魅力を見出してもらったことで

人生が動き始めました!」

って言えるような

今後メンターと呼べるような

方との出会いを求めたり

この人から学びたいと

100%思えるような人に

申込たいと思ったり。

 

 

 

そんなことしている間に

「本当に学びたいのだろうか?」

って自分の想いに疑問を持ったり

「私の人生が良くなるために

必要なのってビジネスなのかな?」

ってグルグルしちゃって

結局

わたしって本当は何がしたいんだろう?

っていう

もう負のループ

 

 

image

 

 

 

ねえ!!!

もういい加減目を覚まして!

そんなことしている間に

人生終わりますよ!!!(笑)

 

 

 

完璧な予測なんて誰もできないし

100点の選択なんて存在しない。

 

 

 

一歩踏み出したことで

わたし自身それを実感しました。

 

 

 

だから、

それらを乗り越えてきた

私に会いに来てほしい。

 

image

 

 

自分と同じ悩みを

どう乗り越えてきたのか

どう書き換えてきたのか

全力でお伝えします!

 

 

 

 

そんな私と話すからこそ

「わたしにもビジネスできるんだ!」

「副業から始めて同額の収入得られるんだ!」

「顔出さなくたって人気起業家になれるんだ!」

「楽しく簡単にできることで豊かになれるんだ!」

という確信を得られる。

一気に現実が変わっていくんです。

 

 

 

起業相談会でその一歩を踏み出して

「自分に生まれてよかった」

「あの時一歩踏み出してよかった」

と笑える未来を作りましょう♡

 

お待ちしてます!

 

 

 

\9月30日締め切り!/

💎超慎重派会社員向け♡起業相談会

起業のリアル・本音をすべてお話します!

→詳細・申込はこちらから

 

 

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

\メール講座配信中!/

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:会社員卒業したいなら!今からやるべきはコレ!

2位:8万円で会社員時代の年収楽々越えよう!

3位:講座が満席になって、ビジネスも楽しいです!

4位:「お客様に届く発信=売れる発信」ってこういうこと!

5位:押し売りせずに月商500万円達成の理由