こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

わたしは

副業を始めるまでに約3年、

SNSビジネスを始めるまでに

+約2年

かかりました。

 

 

 

この講座気になるな~

とピンと来ているのに

人生変わりそうだな~

と分かっているのに

最後の一歩が踏み出せなくて。

 

 

募集ページやBlogを行ったり来たり…

で、

そこまで時間を掛けた末に結局諦める

の繰り返し。

 

 

 

その後は

その講座に

勇気をもって申し込んだ講座生の投稿を

追いかける日々。

講座をキッカケに

人生が変わっていく姿に

ザワザワしてみたり

 

image

 

 

 

講師のアカウントで

その講座生が

「次この子が売れるよ」

なんて紹介されてたり

一緒に

ホテルラウンジやレストランで

食事をしている様子に

またザワザワしたり

 

 

image

 

どんどん愛されて

どんどん美しくなって

どんどん豊かになっていく姿を見て

”自分にも起こる未来”

だったかもしれないのに

と置いて行かれた気持ちになる。

 

 

 

なのに

そんな自分を認めたくなくて

お金がなくならなくて良かった

まだタイミングじゃなかった

まだそんなにやりたいと思えていなかった

と正当化して。

 

 

 

 

書いていて

どんだけ後ろ向きに生きてるんだ!と

喝を入れたくなりましたが(笑)、

数年前までの私は本当にこんな感じでした。

 

 

 

 

そんなことを繰り返すうちに

同じ場所で足踏みしてる自分にも

置いていかれていると感じてる自分にも

嫌気が刺したんです。

 

 

 

超慎重派なのに一歩踏み出せたのは

ウジウジ期にどっぷり浸かり切ったから

かもしれないですね(笑)

 

 

image

 

 

 

ただ、ウジウジ期を

ここまでこじらせられた理由は

誰にも相談できなかったから

だったと思います。

 

 

 

起業している人が周りにいなかったし、

そもそもSNSビジネスを

やっている人は更にいなくて。

 

 

 

だからネットで調べるしかなかった。

 

 

 

でもネットの情報が

どこまで本当なのか分からなくて。

 

キラキラした生活もどこまでが本当なのか?

自分がSNSビジネスに向いているのか?

判断が付かないから

一歩の踏み出し先も

踏み出し方も分からなかった。

 

 

 

だから、ピンときても申し込めない…

という期間が長くなってしまったんです。

 

 

 

本当に今思うのは、

私のように時間を

無駄にしないでほしい

ということ。

 

 

 

今しかできないこと、

今だからできることがあるんです。

 

 

 

それでも踏み出せないモヤモヤがあるなら

ウジウジ1人で悩まずに

私のところに来てほしい。

 

 

 

多分誰よりも

ウジウジ悩んだ期間を乗り越えて

今があると思っているので。

 

 

 

あなたの未来が変わる瞬間を

一緒に見れることを

楽しみにしています!

 

 

 

 

\応募は9月30日まで/

💎超慎重派会社員向け♡起業相談会

起業のリアル・本音をすべてお話します!

→詳細・申込はこちらから

 

 

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

\メール講座配信中!/

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:会社員卒業したいなら!今からやるべきはコレ!

2位:8万円で会社員時代の年収楽々越えよう!

3位:講座が満席になって、ビジネスも楽しいです!

4位:「お客様に届く発信=売れる発信」ってこういうこと!

5位:押し売りせずに月商500万円達成の理由

 

 

 

 


image