こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 


キョンキョンさんと

こんなふ風に写真撮れるなんて

過去の私に知ったらビックリするな〜🙈💕

 

 

慎重派さんが起業に興味があるものの

一歩踏み出せない理由は

 

 

 

SNSで見る起業家さんが

「キラキラしすぎていて」

「軽やかな勢いを感じて」

自分とは住む世界が違うんじゃないか

 

 

 

‟わたしみたいなタイプは

会社員のままでいた方がいいんじゃないか”

と思うからではないでしょうか?

 

 

 

たしかに

会社員でいた方が

良い方もいます。

 

会社員の方が向いている方。

 

 

image

 

 

会社員卒業して良かった!

とか

自由な働き方が最高!

と言いつつも、

わたしは

会社員としての働きかたが

100%悪だとは思っていません。

 

 

 

だって

会社員だからこそ

得られているメリットも沢山あるから。

 

 

 

起業に一歩踏み出せない理由は

会社員であることのメリットを

捨てることができないからかも。

 

 

 

逆に会社員であることのメリットこそ、

あなたが働く上で

一番大事にしている価値観かも。

 

 

 

10年間の会社員生活、

約2年間の副業期間、

そして会社員を卒業してのSNSビジネス期間

全てを経験したうえで、

どの期間にも

良いところ悪いところがあると感じました。

 

 

 

起業相談会では

その経験をざっくばらん

お話したいと思っています。

 

 

 

そのうえで

「私はやっぱり会社員で生きていこう」

って判断できるなら

今後の人生がスッキリすると思いませんか?

 

 

image

 

 

いつまでもモヤモヤの中に

いるのってツラいですから。

 

 

 

お申込みいただき次第

順次日程調整させていただきますので、

お待たせしません♡

起業相談会で

全てスッキリさせましょう♡

 

 

 

 

\9月8日募集開始!/

💎超慎重派会社員向け♡起業相談会

起業のリアル・本音をすべてお話します!

→詳細・申込はこちらから

 

 

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

\メール講座配信中!/

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:会社員卒業したいなら!今からやるべきはコレ!

2位:8万円で会社員時代の年収楽々越えよう!

3位:講座が満席になって、ビジネスも楽しいです!

4位:「お客様に届く発信=売れる発信」ってこういうこと!

5位:押し売りせずに月商500万円達成の理由

 

 

 

 


image