こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

昨日やっと!

超慎重派会社員さん向けの

起業相談会

こちら

 

image

 

 

8日が募集開始にも関わらず、

沢山の方が見てくれて嬉しいです!

 

限定5名の募集ですので

起業が気になるけど一歩踏み出せない!

超慎重なりの成功法が知りたい!

という方は会いにきてくださいませ~!

 

 

image

 

 

昨日の夜から

Kyokoさんから

講座生の発信へのFBについて

ご指導いただいてます。

 

 

本当に愛の視点にあふれていて

【愛あるビジネス】

って本当にすごい!

と感動しました。

 

 

 

会社員当時

【起業コンサル】や【起業コーチ】

という人たちが

こんなに溢れる愛情で

講座生に向き合っているなんて

思いもしなかった。

 

 

 

もちろん

コンサルタントもピンキリというか

人によることとは思いますが、

起業したい、

SNSビジネスがしたいという人は

こういうコンサルタントと

出会えるといいなと思います。

 

image

 

そんなKyokoさんからご指導いただいて

日々私も

SNSビジネス講師としての

視点観点

学ばせていただいています。

 

 

 

わたしが講座生の発信に対して

「こういうことを感じました」

ってKyokoさんにLINEするでしょ。

 

 

 

そうすると

その観点についてはこうだよとか、

こういう視点もあると良いよとか、

めちゃくちゃ丁寧に教えてくれるんです!!

 

 

 

絶対日々お忙しいのに

愛の大きさが異次元です。

 

 

 

「与えるとは」を

体現しまくっているお方ですね。

 

 

image

 

 

 

月商1,000万円超の

Kyokoさんの視点を学んでるなんて

講座生と同様、

私もめちゃくちゃ飛躍しそう!

自分で自分の未来が楽しみ!!

 

 

 

33歳にして

自分で自分の未来が楽しみなんて

こんな人生最高すぎますね。

こういう世界に来たかったんだ~と思います。

 

 

 

そんなKyokoさんの

2daysビジネス構築講座

募集開始しております。

(詳細はこちら)

 

 

わたしはこちらも

サポートに入らせていただく予定♡

(贅沢すぎる)

 

 

 

愛あるビジネスを学びたい方は必見です♡

 

 

image

 

 

でね、

こんな超慎重派で超内向型代表のわたしが

こんな有難い環境に身を置けて

続けざまに飛躍する

お仕事のチャンスをいただいている

なんてすごくないですか?!♡

 

 

 

 

なんでかなって考えると

それはやっぱり

勇気ある一歩を踏み出したから。

 

 

 

「自分でビジネスしている

人がいる環境」

に足を踏み入れたからなんです。

 

 

 

自分の目の前に現れたら

それは「その環境に身を置けるよ」ってサイン。

 

 

 

私の場合は

「ビジネスコンサルに申し込む」でしたが、

ここから大きく大きく現実が変わっていったな~と

振り返っています。

 

 

 

今の環境もその時の行動のお陰。

 

 

 

あなたも

現れたサインは逃さず掴んでくださいね!

 

 

\9月8日募集開始!/

💎超慎重派会社員向け♡起業相談会

起業のリアル・本音をすべてお話します!

→詳細・申込はこちらから

 

 

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

\メール講座配信中!/

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:会社員卒業したいなら!今からやるべきはコレ!

2位:8万円で会社員時代の年収楽々越えよう!

3位:講座が満席になって、ビジネスも楽しいです!

4位:「お客様に届く発信=売れる発信」ってこういうこと!

5位:押し売りせずに月商500万円達成の理由