こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

image

 

 

就職活動で先輩社員に

話を聞きにいった経験はありますか?

OG訪問って言いましたよね、懐かし〜

 

 

 

そしてOG訪問こそ

会社選びのポイントにしてた方♡

 

そんな方こそ今度開催する

個別の起業相談会に来てほしい🤍

 

 

image

 

 

・実際入ってどんな感じでしたか?

 

・1日の流れってどんな感じですか?

 

・今から始めといた方がいいことってなんですか?

 

・御社に合う人ってどんな人ですか?

 

・社会人になってから生活が

一番変わったと思うことってなんですか?

 

・どれくらいからボーナスを

沢山貰えるようになりましたか?

 

・残業ってどれくらいですか?

 

会社に入る前に気になるポイントは人それぞれですが

多分起業する際にも同じようなポイントが

気になってるのではないでしょうか?

 

 

 

採用ページや企業のホームページでは

わからないポイントを

実際にその仕事をしてる人に聞きに行く

 

 

 

それが起業においてもできるなら嬉しくないですか?

 

 

 

 

だから!そんな機会を作りました♡

個別の起業相談会♡

 

 

image

 

 

私と話して

漠然と不安に思ってるポイントを

解消しましょう♡

 

 

 

SNSビジネスを

不安なくスッキリした気持ちで

始めましょう♡

 

 

 

心から自分の未来を信じて

一歩踏み出すための機会に

してくださいませ♡

 

 

 

募集ページの公開は9月5日!

募集開始は9月8日です!

 

お楽しみに!!!

 

 

超慎重派さん向け♡

SNSビジネス個別相談会開催!

お楽しみに!

↓それまでは是非ステップメールから

↓私の起業秘話を知ってくださいませ!

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

メール講座配信中!

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:会社員卒業したいなら!今からやるべきはコレ!

2位:8万円で会社員時代の年収楽々越えよう!

3位:講座が満席になって、ビジネスも楽しいです!

4位:「お客様に届く発信=売れる発信」ってこういうこと!

5位:押し売りせずに月商500万円達成の理由