こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

 

 

 

 

はたらくこと

お金を稼ぐこと

に対して

どんなイメージを持っていますか?

 

 

会社員時代の私は

 

お金を稼ぐことは簡単なことじゃない

 

大変な思いをするからこそ

&苦しい努力をするからこそお金をもらえる

 

我慢も苦労もするからこそ稼げる

 

→仕事ってそういうものだよね

って思っていました。

 

今考えると重たすぎる!(笑)

 

 

 

 

でも今の私は

平日に

パレスホテルで

スパークリングワインで乾杯して

コースランチを食べながら

仕事をしている。

 

 

 



 

 

そう、これが仕事なんです。

 

 

 

私にとって「仕事」は

ツラく苦しいものではなく

楽しくて豊かで

ワクワクするもの

に変わりました。

 

 

image

 

 

実は、会社員時代から

ホテルラウンジで

優雅に仕事をしている方々に憧れていて

SNSや本を読み漁っていたのですが、

 

 

その中でよく見る言葉に

 

「お金を稼ぐのは

”難しい”という思い込みを外そう」

 

「大変な経験としか交換できないと思うと

お金から好かれない」

 

「自分が簡単にできる才能を使って

楽に稼いでも良い」

 

というものがあって。

 

 

 

少しでも近づきたくて

一生懸命自分の思い込みを

外そうともがいてました。

 

 

 

でも

長年の積み重ねというか

染み付いた思考って

簡単にははずれなくって。

 

 

 

 

頑張って外そうとする思い込みほど

全然外れてくれないんですよね。

 

 

 

 

この1,2年

私の積年の思い込みがどんどん外れていって

どんどん軽くなってるんですけど

なんでかって、

すでに外した人から直接話を聞いてるから

なんです

 

image

 

 

実際に

仕事をどんなものだと

捉えているのか?

どんな思い込みをどんな方法で

外してきたのか?

やっぱり生の声が一番すっと入ってくる。

 

 

あとね

自分が重く捉えてたはずの物事に対して

相手から軽く返されると

良い意味でバカらしくなるんです

 

 

 

なんだか

くだらないことで悩んでたなって

 

 

 

そのときのスッと軽くなった感情と一緒に

新たな考え方をインストールすることが

一番手っ取り早いと気付いたんです

 

 

image

 

 

なので、私は先行く方々とお会いして

アドバイスいただける環境を

ずっと作っています。

 

 

 

だからどんどん軽くなってるんだろうな~

 

 

 

だからね

SNSビジネスで軽く楽しく仕事をしたい!

でも「そう簡単に叶うものじゃない」と

思ってしまう人こそ

実際にお話ししたいんです♡

 

 

 

 

仕事とは辛く苦しいという思い込みを外して

楽しく軽く簡単に仕事をしたい!

理想のライフスタイルを手に入れたい!

という方は

9/5情報公開する

起業相談会でお会いして

理想の人生への

一歩を踏み出しましょう!

 

 

 

また更新しますね♡

 

 

超慎重派さん向け♡

SNSビジネス個別相談会企画中!

お楽しみに!

↓それまでは是非ステップメールから

↓私の起業秘話を知ってくださいませ!

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

メール講座配信中!

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:会社員卒業したいなら!今からやるべきはコレ!

2位:8万円で会社員時代の年収楽々越えよう!

3位:講座が満席になって、ビジネスも楽しいです!

4位:「お客様に届く発信=売れる発信」ってこういうこと!

5位:押し売りせずに月商500万円達成の理由