こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 



 

SNSビジネスを始めようと決意してから、

今までの1年半で

学びにいくら使っただろう?

と計算してみたら

ざっと150万円以上になっていました。

 

 

 

会社員時代のお金の使い方とは

本当に大きく変わったな~

と思うと同時に

学びや環境やチャンスなど

自分の未来のために

お金を遣うようになったことが

本当に嬉しい。

 

 



 

 

最初はただただ

「学びたい」という意図で

自己投資しました。

 

 

 

これから150万円を

投資することになるなんて思いもかけず

無料の起業セッションを受けてみたり

数万円のセミナーに行ってみたり。

 

 

 

そうやって少しずつ

自分に投資してみたら

‟この講座だ!”‟この人だ!”

とピンときた。

 

 

 

 

そこから図らずして

新たな人脈ができて、

新たなチャンスが得られて、

そこでまた投資をすることで

更に新たな人脈とチャンスを得られて…

次々に現実が変化していきました。

 

 



 

 

「自分の未来に投資する」

同じお金でも、使い方次第で

身を置く環境も

得られるチャンスも

こんなに変わるんだな、と自分でも驚きます。

 

 

 

 

だって

会社員時代の私のお金の使いどころ

第一位は「飲食代」でしたから

 

コンビニごはんは

気分が上がらないので

 

カフェや感じの良いお見せでランチをして

朝・昼・夜のコーヒーは必ず飲みたいし

 

アポの合間はカフェに入りたいし

美容のためにお水も2~3リットルは飲みたいし

 

夕食も外で済ますし

飲み会も定期的に参加する。

 

 

 

 

満足感も充足感もない、

大して思い出にも残らない

お金の使い方をしていたな

と今になって思います。

 

 

 



 

理想の未来を叶えたいなら

周りと同じ選択、

過去の自分と同じ選択

をし続けていても何も変わらない

 

 

 

今から自己投資150万円

超慎重派さんは

いきなり決断できないかも

しれないけど

私のような小さな一歩が

大きな変化を連れてくる。

 

 

 

私のように

人生が激変する未来を望むなら

これまでと同じ選択をするのはやめよう

と言いたいです。

 

 

 

小さな一歩から始めるための

個別相談会(セッション)

現在準備中なので

ぜひ小さな一歩の機会に

していただきたいな

と思います!

 

 

 

また更新しますね~

 

 

 

超慎重派さん向け♡

SNSビジネス個別相談会企画中!

お楽しみに!

↓それまでは是非ステップメールから

↓私の起業秘話を知ってくださいませ!

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

メール講座配信中!

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:会社員卒業したいなら!今からやるべきはコレ!

2位:8万円で会社員時代の年収楽々越えよう!

3位:講座が満席になって、ビジネスも楽しいです!

4位:「お客様に届く発信=売れる発信」ってこういうこと!

5位:押し売りせずに月商500万円達成の理由