こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

 

 

フォロワー13人から

半年かからず

フォロワー1,000人へ

 

 

 

これ、何を隠そう私の話です。

 

 

お金で買っていないですよ(笑)

ちゃんとノウハウに沿って

発信したから増えたのです♡

 

 

 

 

意を決して、

ビジネス用のインスタアカウントを取って、

見よう見まねで発信して、

なかなかフォロワーが伸びないな~という方。

 

 

 

私の

13人のころのアカウントと、

1,000人に到達したころのアカウント

の違い、分かりますか?

 

 

 

↓フォロワー13人のころ

 

 

 

↓フォロワー1,000人のころ

 

 

 

13人のころは

”趣味アカウントっぽい”

というのが正直なところ。

今見ると売れなそうだな~と思いますが、

1,000人のころは

‟美容系のアカウントっぽい”

に変わっていませんか?

 

 

 

でも、当時は

売れなそう、とか

趣味アカウントっぽいとか

正直全然分からなかったから

おしゃれっぽいものを写真におさめて投稿してた。

 

 

 

何を転機にアカウントが変わったのかって

やっぱりプロにアカウントを見てもらって

的確なアドバイスをもらったから。

 

 

 

私という人間は

半年で大して変わっていないのに、

アカウントの信用度や

私という人間の見せ方が大きく変わったので、

このように爆発的に数字が伸びたんですよね。

 

 

 

このころは

1週間に+100~150とかで伸びてました。

 

 

 

↓ちなみに今の

 

 

SNSの発信がなかなか伸びない…

何を投稿したら良いか迷っている…

発信力を付けたい…

そんな方は

今度開催する個人コンサルに

いらっしゃってくださいね~

 

 

 

情報公開は絶賛企画中なので

少々お待ちください♡

 

 

 

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

メール講座配信中!

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:会社員卒業したいなら!今からやるべきはコレ!

2位:8万円で会社員時代の年収楽々越えよう!

3位:講座が満席になって、ビジネスも楽しいです!

4位:「お客様に届く発信=売れる発信」ってこういうこと!

5位:押し売りせずに月商500万円達成の理由