こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

image

 

 

私自身

常識的かつ超日本人的な人間なので

 

 

大学をちゃんと4年で卒業して

なんの疑問もなく新卒入社して

会社の言う通りにスキルを身に着けて

1日5~60件新規の飛び込みをして

トイレで悔し泣きをしながらも

日頃良くしてくれている先輩方に

恩返しするために

ひたすら頑張る

 

 

という生活をしていたら

あっという間に

新卒10年目という

割とベテランになっちゃったんですけども、

 

 

そういう仕事人生を

歩んだからこそ思うのは

そこまで真面目に頑張ったし、

自分のやりたいことなんて

考えたこともなかったんだから

ここにきて向き合ったっていいんじゃない

ということ。

 

 

 

image

 

 

 

 

私が今いる環境がとても好きなのは

いくつだろうと、

子供がいようといなかろうと

本気で人生を

よりよくしようと決心している人

ばかりだから。

 

 

 

 

20代こそ

自由に人生謳歌できそうな

印象がありますが、

 

実は30代以降のほうが

使えるお金が増えるし、

 

ワイワイただ騒ぐだけの

友達との付き合いも落ち着くから

 

自分にこそ投資して

日々充実した生活を送っている方が多い。

 

 

 

それは、

SNSビジネス以外で起業した

友人を見ててもそうだし、

 

ビジネスだけじゃなく

ゴルフとかダイビングにハマってる友人や

 

鎌倉とか茅ケ崎に転居した友人を

見ていてもそう。

 

 

 

大人っていいな

って感じたんです。

 

 

image

 

 

20代のころの

お金も大してない時代には

選択できなかった選択肢が

沢山ある。

 

 

 

そうやって選んだ道が

「ビジネスです」と言っている方の

お手伝いができるなら

そんな楽しいことってないです。

 

 

 

これからの自分の未来にワクワクしちゃう。

 

 

 

 

 

そして。

今日から、楽しみにしていた

美姿勢lessonです♡

キョンキョンさんと一緒に

個人レッスンを受けるんです~♡

 

 

image

 

 

 

ダイエットプログラムは色々なものがあるけど、

そもそも日頃の姿勢や歩き方を正すことで

身体をあるべきカタチに

とどめることで整えていきましょう

って考え方がとても良いですよね。

 

 

 

 

腹筋も、

筋トレだけでなく

日頃の意識だけでも

十分鍛えられると聞きますので、

ダイエット効果にも期待♡

 

 

 

クラシックバレエをやっていたので

美姿勢には自信がありましたが

反り腰には長年悩んでいるので、

そのあたり

ビシバシご指導いただこうと思います。

 

 

 

こういうお金の使い方も豊かだな~

って思っています

 

 

 

スキンケアも身体づくりも、

長期的かつ持続可能な視点で

キレイを保っていきたいなと思っているので、

これからの変化が楽しみ♡

 

 

 

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

メール講座配信中!

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:会社員卒業したいなら!今からやるべきはコレ!

2位:8万円で会社員時代の年収楽々越えよう!

3位:講座が満席になって、ビジネスも楽しいです!

4位:「お客様に届く発信=売れる発信」ってこういうこと!

5位:押し売りせずに月商500万円達成の理由