こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

 

私が副業をしようと思いたった理由は

 

月~金まで

毎日同じ時間に電車に乗って

オフィスに行って

好きでもない仕事をこなして、

 

土日は

平日にできなかった

溜まった家事に追われる

という生活が

 

一体今後

どれくらい続くのだろう…?

 

と疑問を持ったから。

 

 

 

 

共働き夫婦とか

同棲中の方とか

もちろん一人暮らしの方は

全員そうだと思ってるんですけど、

休みの日は

「家事をする日」か

「ひたすら寝る日」の

どちらかで

1日を終えてしまっていました。

 

 

 

平日は作り置きを頑張ろう!

と思いたって、

まとめて買ったお野菜を放置してしまい、

泣く泣くさよなら

しなきゃならなくなった経験も

一度や二度ではなく…(笑)

 

 

 

私はそこまでグータラではないので

一緒にしないでください、

と言われちゃいますかね(笑)

 

 

 

 

ちなみに、

コロナが流行ったせいで

おうちで仕事をできる機会も増えて

身体も心も楽になったからこそ

このままでいいのか?

と疑問が強くなった気がします。

 

 

 

 

不思議ですよね、

楽になったからこそ

危機感が高まるなんて。

 

 

 

 

私の友人にも

そう思い立って

新しいことを始めた子が多いです。

 

 

 

良い風潮だな~って思いますよね。

 

 

image

 

 

わたしの理想は

国内国外どこにいようと

同じ仕事ができること。

 

今は夫が会社員かつ

出社メインで働いているので難しいですが、

いつかそうなればいいな~と

夢見ています。

 

 

image

 

 

 

SNSを使ってビジネスしたいけど、

 

本当に私にできるのかしら?

 

私の発信の方向性は

「売れる」道を辿っているのかしら?

 

理想の生活をする未来なんて来るのかしら?

 

と心配になっている方向けに、

実は今

個別にお話しさせていただく機会

を企画中です♡

 

 

 

決まりましたらお知らせしますね~♡

 

 

 

今日は

一週間の始まりをゆっくり始めたくて、

ネイルに行って

爪の色を秋仕様にしてもらって

小説を読み始めました。

 

 



 

 

先日キョンキョンさんが

語彙力や表現力をあげるために

小説を読んでいると仰っていて。

 

 

 

キョンキョンさんの

表現力にあやかりたく、

早速小説読んでいます。

 

 

 

 

素敵な文章を読むと

文字を書きたくなりますね。

 

気付くと、

ぼーっとネットサーフィンに

時間を使ってしまいがちですが、

こうやって良質なインプットの時間を

意図して増やしていきたい思います♡

 

 

 

こんな時間の使い方も

豊かになったな~自分♡

と感動します。

 

 

 

また更新しますね~

 

 

 

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

メール講座配信中!

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:会社員卒業したいなら!今からやるべきはコレ!

2位:8万円で会社員時代の年収楽々越えよう!

3位:講座が満席になって、ビジネスも楽しいです!

4位:「お客様に届く発信=売れる発信」ってこういうこと!

5位:押し売りせずに月商500万円達成の理由