こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

 

 

結果の出る

且つ再現性の高いノウハウを

教えてもらってるからこそ

思うことなのかもしれないけれど、

 

 

 

成功するかどうかの鍵は

やるかどうか

向き合うかどうか

続けるかどうか

これができるかどうか。

 

 

 

 

これが成果がでるかどうかの

分かれ道だなーと思います🤔

 

 

 

 

日頃私の発信を

みてくださってるということは、

ビジネス初期に何をすればいいのか

なんとなく

想像は付いているはずなんですよ。

 

 

 

 

 

知っているなら

結果が出るのかどうかは

向いているのかどうかではなく

それをやるかどうか

なんですよね〜💪🏻

 

 

 

 

私はここが腑に落ちてから

行動することが

本当に軽くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はkyokoさんの

ビジネス講座のサポート🤍

 

 

 

 

講座生と一緒に学ばせてもらって

講座後はパレスホテルの6階で

美味しいご飯をご馳走になって

Kyokoさんの

ビジネス裏話今後のビジョン

を聞かせていただいて

(規模が大きすぎて鼻血でそうだった~)

 

 

 

 

 

 

 

帰り道に冷静になって、

今私の世界、

豊かさ具合ヤバくないか?

と焦りました🥺

 

 

 

 

自分が世界に与えているものや

放っているものが

その量に応じて豊かさとして返ってくる

とは聞いていますし

実際に体感していたつもりだったけれど、

 

 

 

 

学びの機会や

豊かな環境に身を置く機会を

Kyokoさんから

与えていただいていることも

まさに返ってきている

豊かさだと思いました🤤🤤

 

 

 

 

SNSビジネスをする前に

憧れの気持ちで見ていた方たちの

どこに憧れていたのかって

桁違いに稼いでいることは

もちろんなのですが、

 

 

 

 

尊敬してる人に声をかけてもらった

とか

更なる飛躍のチャンスを掴んだ!

とか

そういう

大きなチャンスを得ていく姿

にも

憧れを抱いていた。

 

 

 

 

期待されてる人になりたかったのかな🥺

 

 

 

 

kyokoさんの拡大の裏側も知って、

私自身なんだか更に更に軽くなって

どんどん拡大していきそう!✨

 

 

 

 

自分の今後がまた更に楽しみになりました!✨

 

 

 

 

今はとにかくプロセスを楽しみながら

目の前のタスクに

取り組んでいこうと思います!☺️

 

 

 

また更新しますね~

 💓

 

 

 

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

メール講座配信中!

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:会社員卒業したいなら!今からやるべきはコレ!

2位:8万円で会社員時代の年収楽々越えよう!

3位:講座が満席になって、ビジネスも楽しいです!

4位:「お客様に届く発信=売れる発信」ってこういうこと!

5位:押し売りせずに月商500万円達成の理由