こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の17日はお誕生日でした。

お友達や家族にお祝いしてもらったり

嬉しい数日でした。

 

 

 

お手紙をもらったんですけど、

嬉しかったのがね、

 

未来を生き急ぐんじゃなくて、

ちゃんと今に向き合って

楽しそうにしていて

とても尊敬してるよ

 

とか

 

自分のやりたいことに

正直に突き進んでいて

イキイキとしていて素敵だよ

 

って書いてくれていて♡

 

 

 

 

「こうありたい」と

願っていた人になれてるんだな~

近しい人たちに私はそう見えてるんだな~

って思ったら

とってもとっても嬉しくて。

 

 

 

 

選んだ道が間違いじゃないことが

分かってホッとしました♡

 

 

 

 

 

 

でも、その一方でホッとした自分を見て

私はまだまだ

周りの目をすごく気にしてるんだな、

ということにも気付きましたけどね。

 

 

 

 

人生に正解も不正解もないのに、

どうしても周囲からの見られ方や

評価のされ方を気にしてしまったり

 

 

 

 

あわよくば「いい子」とか

「賢い子」とか「できる子」という

評価をもらいたくなってしまう。

 

 

 

 

もうね、

このへんは「なんで?」と聞かれても

「癖です」というレベル。

 

 

 

 

 

 

 

最近は

「そう考えないようにしよう」ではなく

有難いことに

「不正解をだしてもいいから

やってみなさい」

言ってもらえる場にいれているので

良い評価に固執しない

練習をさせてもらっている感じです。

 

 

 

愛にあふれた環境のおかげ。

 

 

 

 

33歳の今年は、

さらに自分の信じた道を突き進んで、

心も身体も

(そろそろ痩せたい)

軽くなっていきたいと

思います♡

 

 

 

今後ともよろしくおねがいします♡

 

 

image

 

 

ほしのさき

 

 

 

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

メール講座配信中!

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:会社員卒業したいなら!今からやるべきはコレ!

2位:8万円で会社員時代の年収楽々越えよう!

3位:講座が満席になって、ビジネスも楽しいです!

4位:「お客様に届く発信=売れる発信」ってこういうこと!

5位:押し売りせずに月商500万円達成の理由