こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

7月31日から4日間朝9時~

ビジネス初期の方へ向けて

インスタライブをやりました。

 



 

 

初めて事前に4日間分のテーマをオープンにして、

毎朝決まった時間にLIVEをしたのですが、

私的にすごく良かった~!




1日目のリンク貼りますね💖

https://www.instagram.com/tv/CgqB4q_gPt9/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


 

 

何が良かったかって、

 

・もうオープンにしちゃっているから、

 やらない理由がない

 

・テーマをすでに決めてるから、

 毎日悩むことなく話せる

 

ってこと(笑)

 

 

 

淡々とタスクをこなしていくのは得意な一方で、

めんどくさがりなところがあるので、

先に宣言するのは

性格的に良かったみたいです🤣

 

 

 

 

連日LIVEやったお陰で、

LIVEでお話するのにも慣れてきたし、

苦手なことは

食わず嫌いせずにとりあえずやってみる

が攻略の一番の近道だな~🤍

と改めて思いました。

 

 

 

 

負荷は高いけどね🥹

 

 

 

 

でね、

連続LIVEをしたことで、

りんまおちゃんが、

私のことを40分くらいかけて

インスタライブでお話をしてくれて。

 

 

 

こ~んな嬉しいことってある?!

って感じでした。

 

 

 

 

 

リンク貼ります。

自信を無くしたときには

自分もいつでも見返せるように^^


 https://www.instagram.com/tv/Cgyn35roKXk/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


 

 

 

 

それをキッカケに

沢山の方がフォローしてくれたり、

コメントやDMもいただいて、

本当に感謝溢れる日になりました。

 

 

 

 

「与える」ってこういうことなんだな~🥺✨

 

 

 



 

その中で気づいたのは、

「やりたいこと」

「広めたいこと」はあっても、

 

それをビジネスにするかどうかは

迷っていたり、

 

会社を辞めて

仕事にするなんて難しいだろう

 

と不安になっている人が

とっても多いということ

 

 

 

 

私も長らくそのモヤの中にいたので、

すごく分かります。

 

 

 

 

自分の人生、

このままでいいのかな~

と思いつつ、

退職するなんて、

ましてや転職ではなく

自分でビジネスするなんて

収入面でも非現実的に思えちゃいますよね~

 

 

 

 

でも、今なら分かるんです。

これね、

覚悟というか

決めるかどうか

なんですよね

 

 



 

 

だってこの先、

自分の中で起業してやっていくための

絶対の自信が芽生えることなんて

100%ないんですよ🙌🏻

 

 

 

 

そもそも安定を手放すんですから(笑)

 

 

 

 

だから、

それでも夢中に頑張ってみたい!

自分のパワーをフルに発揮してみたい!

という強い感情が湧くかどうかが

最後のキッカケだったりする。

 

 

 

 

その、

最後の一押しの

感情が湧いたときのためにも、

会社員の時からできることを

少しずつ始めていただきたいな~

と思うワケです。

 

 

 



 

 

なので、

今日やっとセールスが落ち着いたので、

7日間のステップメールを作ろうと思って♡

 

 

 

 

タイトルは変えると思いますが

会社員からのビジネスの始め方

です。

(だってほら、キャッチーさがないでしょ)

 

 

 

 

先日のインスタライブとは

もちろん内容変えます!

 

 

 

なので、

インスタライブを見てくださった方にも

お役に立てる内容だと思います。

 

 

 

まあ同じ内容でも、

耳で聞くのと、目で読むのとでは

頭への入り方が変わるので

それでも良いと思うのですが。

 

 

 

 

会社員時代の葛藤とか、

理想と現実の間の苦しみとか

割と赤裸々に書く予定です🫶🏻💕

 

 

 

 

予定では8日くらいから

配信できるようにしたい!

今もっぱら頑張ってます!(笑)

 

 

 

 

 

またこちらでもご報告します~

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:会社員卒業したいなら!今からやるべきはコレ!

2位:8万円で会社員時代の年収楽々越えよう!

3位:講座が満席になって、ビジネスも楽しいです!

4位:「お客様に届く発信=売れる発信」ってこういうこと!

5位:押し売りせずに月商500万円達成の理由