こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

我ながらキツイ言葉!!!(笑)

 

 

どんなに素敵な志があっても

どんなに素晴らしい商品ができあがっても

集客0、売上0で続けてはいけない

 

 

 

 

お金のために仕事しないこと

が大事とは言うものの、

売上0では実際生活できないですよね

 

 

image

 

 

 

今自分が商品にしているものって

過去自分が救われたものだったり、

心が軽くなるものだったり

そういう経験から自分も提供する側に

立つようになった方も多いと思います。

セッション系とか、コーチング系とか特に。

 

 

 

 

その商品にどう出会いましたか?って話です☝🏻




それを売っている方が、

上手にSNSで宣伝していなかったら

出会えなかったのではないでしょうか?😇




誰か別の方がご紹介していたとしても

(インスタのタグ付けなどで見つけるケースも

多いですよね)

その方自身がちゃんと発信していなかったら、

何してる人かわからないなって

申込には至らなかったのではないでしょうか?

 

 



 

 

あなた自身、人生が変わった!

この人に出会えてよかった!

と思うなら、

それはその方がちゃんとセールスしてたお陰。

 

 

 

だから同じように、

「この考えを広めたい!」

「心が軽くなる人を増やしたい!」と思うなら

「これいいな」と思ってもらえる

仕組みを作らないと。

 

 

 

セールスを学ぶって

伝え方を学ぶということ。

 

 

 

あなたの商品、必要な人に届いていますか?

必要な人に届かせる発信を

身に付けましょう♡

 

 

 

 

 

\売れるための情報全て伝えます!/

♡募集開始:7月12日♡

トップセールス講座

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:賢く!簡単に!かわいいままでガッツリ稼ぐ♡

2位:「買ってほしい」と思ってる限り売れません!

3位:自分を人と比べちゃうのってツラくない?

4位:自分が救われた講座で誰かを助けたいなら♡

5位:努力してるかどうかは自分が一番よくわかってる