こんにちは!ほしのさきです。
(自己紹介はこちら)
あなたの商品なんて誰も買いたいと思わないよ
って言いたいのではなくて
あなたの商品を欲しいと思ってくれる人が
しっかりイメージできていますか?
という意味です(笑)
その人の顔が見えてますか?
その人の一番の悩みをちゃんと捉えてますか?
その人は
どういう形で悩みが解消されたら
とっても幸せなんですか?
↑に対して、
あなたの商品が、
お客様にどんな影響を与えられるんですか?
どんな風に役に立てるものなんですか?
それらをSNSでの発信で表現できていますか?
質問まみれ🤣
でも売れてる人たちは
ここを徹底的に考えてます。
商品を購入したり、
サービスを受けてくれると
お客様にどんなメリットがあるのかを
考えることはとっても重要。
メリットは、
サービスを受けることで
必ず得られる効果や効能。
これをきちんとお客様に届くように伝える。
そしてもっと大事なのは
その商品を買うことで、
お客様にどんな未来がやってくるのか?
それが目の前のお客様にとって
本当に「価値ある未来」なのか?
こっちが表現できているかが
結構大事だったりします☝🏻
これが的確に伝わっていれば、
お客様の方から
「ほしいです」「買わせてください」
という言葉がもらえます。
これを考えることが「セールス」ですよ
発信することだけを
売り込むことだけを
セールスと捉えていては失敗します!!
考え方はトップセールス講座で
がっつりお伝えします!
お楽しみに!↓
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ほしのさき
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