こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 



 

 

あなたの商品なんて誰も買いたいと思わないよ

って言いたいのではなくて

あなたの商品を欲しいと思ってくれる人が

しっかりイメージできていますか?

という意味です(笑)

 

 

 

 

その人の顔が見えてますか?

その人の一番の悩みをちゃんと捉えてますか?

その人は

どういう形で悩みが解消されたら

とっても幸せなんですか? 


 

↑に対して、

あなたの商品が、

お客様にどんな影響を与えられるんですか?

どんな風に役に立てるものなんですか?

それらをSNSでの発信で表現できていますか?

 

 

 

質問まみれ🤣

 

 

 

でも売れてる人たちは

ここを徹底的に考えてます。

 

 

 

商品を購入したり、

サービスを受けてくれると

お客様にどんなメリットがあるのかを

考えることはとっても重要。

 

 

メリットは、

サービスを受けることで

必ず得られる効果や効能。

これをきちんとお客様に届くように伝える。

 

 

 

そしてもっと大事なのは

その商品を買うことで、

お客様にどんな未来がやってくるのか?

それが目の前のお客様にとって

本当に「価値ある未来」なのか?

 

こっちが表現できているかが

結構大事だったりします☝🏻

 

 

 

これが的確に伝わっていれば、

お客様の方から

「ほしいです」「買わせてください」

という言葉がもらえます。

 

 

 



 

これを考えることが「セールス」ですよ

発信することだけを

売り込むことだけを

セールスと捉えていては失敗します!!

 

 

 

 

考え方はトップセールス講座で

がっつりお伝えします!

お楽しみに!↓

 

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ほしのさき

 

 

 

 

 

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