こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

 

 

周りにビジネス仲間がいなかったりすると、

初期投資にどれくらいかけてるのか

相場が分からず

気になる講座に踏み出せない!

という声を聞きます。

 

 

 

 

ブログを読んでくださっている方の中にもいるかな?

 

 

 

 

SNSって無料でアカウント開設できるし、

そもそも初期投資なしで始められるのが

メリットなのでは?

と思う方もいるかもしれないのですが

 

 

 

 

私の周りや

Mグループの方々は

最初にガツッと投資をしてる方も多い。

 

 

 

image

 

 

 

あゆちゃんは起業前後で

300万近かったって言ってたけど、

1年かからず完全に回収

というかリターンが物凄いことになっているし

 

 

 

 

私も1年で100万円近くは投資したのですが、

そのお陰で

2021年は副業だけで150万円以上売り上げて

完全に投資分は回収したので

初期投資って逆に格安じゃん!と思えてる

 

 

 

 

お金を掛けずに時間を掛けて

情報を集めて精査して

試行錯誤しながら成果を出していく

ことも可能だけど、

 

 

 

 

私はその時間が惜しかったし、

「売れていない自分」が

集める情報も精査する情報も

信用できないと思ってたので、

売れてる人から直接話を聞く方が効率的だ~

と思って、早めに初期投資する道を選びました。

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに初期投資の回収って

一般企業では最短でも2,3年、

長いと10年近くかかるらしくって!

 

 

 

どう考えても企業より

周りの方々の回収の速さが尋常じゃない。

 

 

 

 

企業よりも何倍も早く回転させていけるのが

SNSビジネスの良いところですよね~

 

 

 

image

 

 

 

 

初期投資をせずに、

ビジネスをすることも一つの選択肢。

 

 

でも、

本格的にビジネスがしたい!

 

Mグループの方々のように

最短で豊かなステージに移行したい!

という方は

ある程度初期投資しながら

ビジネスを拡大していくのが良いだろうな~

と感じます

 

 

 

image

 

 

キョンキョンさんも言ってたけれど、

「自分が支出した分以上の

収入は入ってこない」

 

 

 

 

私ももっともっと拡大していきたいので

多分もっと「出す」タイミングが

そろそろ来る気がしてます

 

 

 

 

そしてね♡

どうせ投資するなら

実践的なセールスノウハウを

学ぶのがオススメ♡

聞いた後から行動に移せる

具体的なアドバイス満載です♡

 

 

 

 

まずは詳細ページを見てみてくださ~い♡

 

 

\「売れるのが当たり前」の自分へ/

愛されて売上UP!TOPセールス講座♡

詳細はこちら

image

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ昨日の人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:それ、お客様に失礼ですよ!

2位:セールスを極めた「先」にいこう!(後編) 

3位:セールスを極めた「先」にいこう!(前編)

4位:”売る立場”に立つ前に”売られる自分”を理解する

5位:「Blog感動しました!」とDMが来るなんて当たり前♡