こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

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ビジネス初心者が陥りがちな

ブログに書くネタがない!問題。

 

 

 

 

私も長いこと陥っていたので

分かります。

 

 

 

しかも、わたしって

ノリや勢いでどうにかできるような

タイプでもないので

エネルギー上がったから

伝えたいことが溢れてきた!」

といってブログを更新している方と

自分を比べて

”わたしはなんて

エネルギーが上がらないタイプなんだ”

と、よくわからないところで

落ち込んだりしてました(笑)

(周りに猪突猛進ガールが多いことも、

比べちゃう要因だった)

 

 

 

 

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でも今ならわかるんです。

なぜブログが書けないのか。

(因みに私はInstagramの投稿も重たかった)

 

 

 

それは

 

商品の売りポイントが

 明確になっていないから

 

お客様がグッとくるポイントを

 見極められていないから

 

 

 

 

世界中探しても

あなたからしか買えない

商品やサービスでない限り、

あなただからこその付加価値や、

あなただからこそ叶えてあげられる理想の未来

を描写してあげることがとても大事。

 

 

 

そして

それが自分の中でも

腑に落ちているか?

も重要。

 

 

 

腑に落ちていないことは

読んでいるお客様も感じるので

集客には繋がらないんですよ。

 

 

 

 

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だから

”この商品最高すぎる!”

と腑に落とす作業が必須。

 

 

 

この作業を

商品溺愛マネジメントと呼んでますが

売れる人はここをきちんとやっているんです。

 

 

 

 

だから毎日発信できるし、

響く発信ができる。

 

 

 

 

これを

6/11開催のTOPセールス講座では

lesson2でお伝えします。

 



 

 

 

腑に落とす&溺愛することができれば

必然的に毎日伝えたことが溢れてくるので

発信に困ることなんて有り得なくなります。

 

 

 

 

むしろ

発信したくてしょうがない!

ってなる。

 

 

 

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しかも

お客様のグッとくるポイントも捉えているので

見ている方からいいねだけじゃなく

「刺さりました!」

「気になります!」

という

コメントやDMがいただけるようになる。

 

 

 

大好きな商品について

伝えることが仕事になる

というのはこういうこと。

 

 

 

ビジネスをするなら、

商品溺愛マネジメントは

必須なスキルですね♡

 

 

 

 

講座内では実際に考えていただく

ワークも挟む予定なので、

必ず!♡

商品への向き合い方が変わりますよ♡

 

 

 

 

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愛されて売上UP!TOPセールス講座♡

詳細はこちら

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ほしのさき

 

 

 

 

 

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