こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はMeiプロ同期のあゆちゃんとランチへ♡

さすがべスポジ講師。

 

自分ではわからなかった

私のべスポジを見つけてくれましたよ。
あゆちゃんのべスポジ講座はこちらから

 

 

 

 

 

改めてですが

自分のことって自分が一番わかっていない

もんですね。

これまでも周りが伝えてくれてたのに

受け取れていなかったのかもしれないけど。

 

 

 

そして自分の強みってやっぱり

これまでの人生の中隠れてる。

 

 

 

 

 

 

 

私、国内最大手と言われている

人材サービスの会社で7年間営業職

をやっていまして。

 

人材サービスの営業職って、

BtoB もBtoC も同時に経験できる環境なんです。

なのでどちらも7年間。

 

しかも法人については

社名を聞いて知らない人はいないような

超一流企業を中心に担当してたんです。

 

月何千万という金額を動かしていたし、

後輩育成も任せてもらったりもしていたし。

 

 

 

 

 

そしてその後も懲りずに

副業で美容ディーラーとして

セールスをしていて。

かれこれ10年近く

ずー-っとセールスに関わっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆちゃんから

「その経験なんでもっと出さないの?!笑」

ってビックリされて。

 


しかも、

「その見た目と雰囲気とのギャップが最高!!」

「TOPセールス講座は

さきちゃんがやるべきものだったんだね!!」

って言ってもらったんです。

 

 

 

 

そうか、わたし最高なのか。


なんだ、最高なのか。

 

ってことはTOPセールス講座は

私にピッタリの講座じゃん。

 

こんなにセールス経験してきて

役に立てない訳がないじゃん。

 

と、やっと腑に落ちました。

 

 

 

 

いや~~~

なんかスッキリ。

  

 

 

image

 

 

 

今後はさらにさらに

セールスについてはモチロン、

私だから伝えられることって何だろう?

ということを磨いて

発信を見てくれている方の役に立ちたい!

と気合が入りました♡

 

 

 

これからの私のばく進ぶりを

お楽しみに♡

 

 

 

\「売れるのが当たり前」の自分へ/

愛されて売上UP!TOPセールス講座♡

詳細はこちら

image

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ昨日の人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:これがどうしても必要だ!と思ってもらう秘訣

2位:“売るのってこんなに簡単なんですね!!

3位:【明日募集開始♡】セールスは難しくない!

4位:”売る立場”に立つ前に”売られる自分”を理解する

5位:月商100万円超えの起業家の共通点とは?