こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

image

 

 

 

サポートに入る

4月23日開催のTOPセールス講座

について

最近MTGに参加させていただいてます。

 

 

 

聞けば聞くほどに素晴らしいので、

オススメな理由をお伝えさせていただきますね♡

 

 

 

講師の山内あゆみさんのBLOGはこちら

TOPセールス講座の詳細はこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

TOPセールス講座は、

1dayの講座なのですが、

正直私が3か月間週一で学んでいた

セールスについてのノウハウ

が丸ごと詰め込まれている

本当に贅沢な講座なんです。

 

 

 

売れてる人の共通点は

出し惜しみしないこと

だなと感じている今日この頃なんですが、

それにしても情報量がすごい。

 

 

 

セールスを成功させるには、

セールスへの捉え方を変えることと

購買心理を理解したノウハウ

のどちらも超重要。

 

 

 

1dayにも関わらず

これらがしっかり網羅されているんです。

 

 

 

起業してSNSでセールスをしていきたい方は

知っておいて損はない

というか得しかない情報ばかりなんですよ。

 

 

 

 

テキスト内容を見せていただいて、

これ1日でやるんですか?!って

思わず聞いてしまったほど。

 

 

 

 

「買わせてください!」

「私のための講座だと思って申し込みました」

そう言って買ってもらえるセールス方法について

出し惜しみの無い内容になっています。

正直脳みそがパンクすると思います(笑)

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに。

私はあゆみさんが大好きなのですが、

あゆみさんの素敵なところって、

(沢山あるけど)

私たちの

こう言ってくれた方が

生徒は分かりやすい

という意見を、

とっても素直に

ありがとう!取り入れるね!

と言ってくれるところなんです。

 

 

 

有名になって

どんな講座も人気なのに

生徒が意見を言いやすい空気を

作ってくれたり

常にブラッシュアップしようとする意識。

 

 

 

 

私は

学びたいと思ったとき

しかも長期であればあるほど

高額であればあるほど

講師がどんな人かが重要なんですが、

あゆみさんは謙虚さや素直さを

しっかり持ち合わせて

更にステップアップしようとする方。

 

 

 

 

尊敬できるかどうか

って結構重要ですよね。

 

 

 

 

講座の内容も講師の人柄も、

全てが本当にオススメな講座です。

 

 

 

image

 

 

 

当日は私も参加させていただきます♡

お会いできるのをたのしみにしています♡

 

 

 

 

申込はこちらから

 

 

 

image

 

 

ほしのさき

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ昨日の人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:韓国アイドルが何故白くなっていくのか?

2位:観ると美意識がアガる映画&ドラマ【NETFLIXで観れるもの】

3位:環境を変えると人生が変わる

4位:自分がやりたいことをビジネスにしようとしてませんか?

5位:憧れの生活は言葉にしてみることから始める