こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 



 

 

問い合わせはあるけど申し込みに至らない

お客様からのクレームが多い

 

 

 

 

などなど商品をセールスしていて

うまくいかない時。

 

 

自分が商品をどれだけ愛しているか

を見直すタイミングです。

 

 

 

 

売り手の自分すら「申し訳ない」とか

「自信を持っておすすめできない」

と思っているとき

お客様も確実に同じように考えているんですよね

*お客様は自分の投影だから

 

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起業初期は

「私なんかが売ってお客様を幸せにできるだろうか?」

と不安になってしまう気持ちになるかもですが、

そうではなく

「商品を買うことでお客様がこうなる」

「確実に喜んでくれる」

と思うことが大事。

 

 

 

 

そうでないなら商品内容を見直したり

商品への自分の思いを見直すべき。

 

 

 

自分がどれだけ愛を持てているか

これが売れるかどうかの鍵

ということですね

 

 

 

こういった見直しの方法や

マインドセットについては

TOPセールス講座で丁寧に学べます。

 

 

売れない理由がわからない!

という方は必見ですよ↓

 

 

 

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ちなみに昨日は

あゆみさんの新たな挑戦のお手伝いに

今週二回目の虎ノ門ヒルズの

アンダーズ東京へ行きました

しかもお部屋も2回目♡

 





 

 

高級でエネルギーの高い環境で

ビジネスの話ができるなんて

憧れの働き方がすでに叶っていることに

自分で自分にビックリ!

 

 

 

やっぱりやってみたいことがあるなら

環境に飛び込んでみることが大事!

 

 

 

どんどん憧れの世界に進んでいる気がして

毎日楽しいです♡

 

 

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ほしのさき

 

 

 

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