こんにちは!ほしのさきです。
(自己紹介はこちら)
問い合わせはあるけど申し込みに至らない
お客様からのクレームが多い
などなど商品をセールスしていて
うまくいかない時。
自分が商品をどれだけ愛しているか
を見直すタイミングです。
売り手の自分すら「申し訳ない」とか
「自信を持っておすすめできない」
と思っているとき
お客様も確実に同じように考えているんですよね
*お客様は自分の投影だから
起業初期は
「私なんかが売ってお客様を幸せにできるだろうか?」
と不安になってしまう気持ちになるかもですが、
そうではなく
「商品を買うことでお客様がこうなる」
「確実に喜んでくれる」
と思うことが大事。
そうでないなら商品内容を見直したり
商品への自分の思いを見直すべき。
自分がどれだけ愛を持てているか
これが売れるかどうかの鍵
ということですね
こういった見直しの方法や
マインドセットについては
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売れない理由がわからない!
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ちなみに昨日は
あゆみさんの新たな挑戦のお手伝いに
今週二回目の虎ノ門ヒルズの
アンダーズ東京へ行きました
しかもお部屋も2回目♡
高級でエネルギーの高い環境で
ビジネスの話ができるなんて
憧れの働き方がすでに叶っていることに
自分で自分にビックリ!
やっぱりやってみたいことがあるなら
環境に飛び込んでみることが大事!
どんどん憧れの世界に進んでいる気がして
毎日楽しいです♡
ほしのさき
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