こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

image

 

 

 

今日は2か月ぶりにまつ毛パーマをしてきました♡

 

 

 

 

私の髪質は細くて柔らかい猫っ毛なのですが

まつ毛も同じみたいで、

朝一生懸命ビューラーで上げても1日もたなくて。

 

 

 

 

ビューラーしてまつ毛が傷むのに

1日カールがもたないなんてバカらしくなって

まつ毛パーマにしたのですが、

 

 

 

 

まつ毛パーマの力を借りたら

ノンストレスの毎日を送ることができるようになりました🥰

 

 

 

 

まつエクはメンテナンスが面倒で早々にリタイヤしたので😂

パーマも一緒に視界に入っていなかったのですが

すっごい楽なのでオススメ👍🏻✨

 

 

 

 

 

インスタグラマーさんがよく撮っていらっしゃる

目元のUP写真を撮りたいのですが、

なんせそういう写真が盛れないので(笑)、撮りません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まつエクのために少し外出して気づいたのですが、

去年Wishリストに書いていた

「満員電車に乗らない生活がしたい」ということが

気づいたら叶っていました🥺

 

 

 

 

結構これをWishリストに書いている方、

多いんじゃないかと思いますが、

 

 

 

 

満員電車に乗らない方法って

時間をズラして通勤するとか

会社の近くに住むとか

車で通勤するとか

まあ色々あるけど、

 

 

 

 

私が「満員電車に乗らない」と書いた本当の想いは

会社を辞めたいでした。

 

 

 

 

でもそんなことは当然無理だと思っていたので

それよりちょっとハードルを下げた

「満員電車に乗らない」

という表現をしていたんです(笑)

 

 

 

 

Wishリストなんて自分しか見ないのに、無意識に遠慮していたんですよね~~~

かわいそう私🤣🤣

 

 

 

 

よく聞く言葉だったけど、

本当に言葉にすると叶うんだな~って🥰🥰

 

 

 

 

というか、

言葉にしなければ始まらない

ということ。

 

 

 

 

 

無意識に蓋をしている夢や憧れ、

私もまだまだあるのだろうと思います。

 

 

 

 

言葉にすることなんてお金も労力もかからないんだから、やってみたっていいよね😇

 

 

 

 

その軽さが大事♡なんです♡

 

 

 

また更新しま〜す🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ピンク薔薇  製品に興味がある方、話を聞いてみたい方!

    まずはカウンセリングへ

      お申込みはこちらから

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:韓国アイドルが何故白くなっていくのか?

2位:観ると美意識がアガる映画&ドラマ【NETFLIXで観れるもの】

3位:環境を変えると人生が変わる

4位:【知らなきゃ損】春に肌トラブルが増える5つの理由!

5位:肌の赤みがいつも消えない!どうしたらいい?