こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

先日、

舞台「千と千尋の神隠し」を観てきました

 

 

 

ここ最近で一番楽しみにしていた予定だったので

終わってしまって悲しい〜〜

 

 

 

 

千と千尋の神隠しの映画って

人間の形をしていないキャラクターの方が多いので

どうやって表現するのかしら?と思っていましたが

そんな不安を吹き飛ばす

120%の再現度と表現力で

大大大感動でした

 

 

 

 

カーテンコールで涙が出た舞台は初めてでした。

 

 

 

 

今まで観た舞台の中で一番良かった〜泣

 

 

 

 

今後も舞台やバレエなどには

触れていきたいな〜と思います

 

 

image

 

 

さて

先日から開始している期間限定セールですが

そもそも

知らないブランドだから躊躇してる…

と思っている方もいるのではないかと思います

 

 

 

 

デパートやドラッグストアで購入できる方が

安心しますか?

 

 

 

 

テレビCMをやっていたり

インフルエンサーや芸能人がオススメしているもの

の方が安心して使えるでしょうか?

 

 

 

 

確かによく耳にしたことがあるブランドの方が

手に取りやすい部分はあると思います。

 

 

 

 

でも、それがイコール良い製品とも

言い切れないのが難しいところ。

 

 

 

 

テレビCMやインフルエンサーマーケティングを

行うためにはそのための資金が必要ですよね。

それ、どこから出ているのか?

もちろん製品の売り上げからです。

 

 

 

 

ってことは、消費者が支払う金額に

広告宣伝費も入っているということ。

 

 

 

 

製品の価格はもちろん

原材料費や研究開発費、人件費も含まれますので

めちゃくちゃCM打っている企業だったら…

お分かりですよね。

 

 

 

 

 

私がオススメしている製品は

広告宣伝費をほぼかけていないので、

その分価格を抑えることができている。

他の同価格の製品よりも

圧倒的に原材料の質

研究開発にコストを掛けられている

ということ。

 

 

私の肌変化はこちら👇

 

image

 

 

なかなか思い通りの肌質を手に入れられていない方

自分に合う製品が見つけられていない方

是非お得なキャンペーン中に

お試しください♡

 

 

 

 

 

キャンペーンについては

公式ラインへご登録ください〜♡

♡LINE登録はこちらから

 

image

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ピンク薔薇  製品に興味がある方、話を聞いてみたい方!

    まずはカウンセリングへ

      お申込みはこちらから

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:韓国アイドルが何故白くなっていくのか?

2位:観ると美意識がアガる映画&ドラマ【NETFLIXで観れるもの】

3位:ファンデーション崩れ・ヨレ知らずになるには?

4位:【期間限定】美白美肌の最短経路

5位:せっかくお金を掛けているのに美肌から遠ざかっている友人