こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美白系の製品について、

「シミが無いから使わなくてもいいか」

「シミが出来てから使おう」

と考えていないでしょうか?

 

 

 

 

 

もしそう考えているなら、

今この瞬間から認識を改めていただきたくって!

 

 



 

実は、、、

シミは

出来る前

が重要なんですよ。

 

 

 

 

 

 

出来てからのケアって本当に本当に大変なんです。

 

 

 

 

 

ちなみに

多くの美白製品は、

肌の中でメラニン色素がつくられる働きを抑える

効果がある成分を含んでいるのですが、

 

 

 

 

 

ということは!

 

美白化粧品は、

シミが出来た後よりも

シミが出来る前に

予防のために

使うのが圧倒的に効果的なのです👏🏻





結構シミって出来てから頑張る人が

多いのですよね🤔




とてもとてももったいないな〜と思います🥶

 

 

 

 

ごく初期のシミならなんとかなっても

普通はは、

定着した濃いシミを完全に除去するのは

難しいといわれています。

 

 

 

 

 

 

目で見て分かるシミの撃退は

かなり難しい。

出来れば、

肌内部にある「潜在シミ」のうちに、

撃退することをオススメします。

 

 

 

 

 

お肌が白くてシミができやすい方、

今とくにシミに悩んでいないけど、

お母さんがシミで悩んでいる方

(お肌の性質も遺伝しますよね)

 

 

 

 

 

または、オススメ製品が知りたい方は

是非いちど肌診断へ。

 

 

 

 

ご自身の「潜在シミ」の有無を確認して、

アドバイスをさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

引き続き、肌診断などお肌の悩みなど含め、

メッセージ・LINEをお待ちしています!

(お肌に関する質問など、是非お気軽に!)

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ