こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

今日1月11日は、

 

一粒万倍日

 

天赦日

 

甲子の日

 

重なる年に3回しかない大吉日とのことで

 

新しいことを始めるのにもってこいの日♡

 

 

 

 

そんな今日

 

私はようやくやりたかったことを始めました🙌🏻

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それはInstagramのリールで

 

メイク動画をアップすること😳✨

 

 

 

 

私ね、

 

誰かが投稿している

 

メイク動画を見るのが大好きで!

 

 

 

 

暇があれば見ているのですが、

 

今年は私も発信する側として

 

やってみたいな~♡と思って!

 

 

 

 

 

なんせ年末で会社を辞めたので

 

時間がた~~~っぷりあるのです(笑)

 

 

 

 

 

なので先日購入したばかりのCHANELのコスメで

 

リールを作成してみました♡

 

 



 

 

最近の私には珍しく

 

やらなきゃ!じゃなくて

 

やりたい!の衝動で

 

始めたこと。

 

 

 

うん、とっても楽しかった~~😍😍

 

 

 

あいにく今日は雨だったので

 

外が暗くて

 

自然光が理想的な明るさではなかったのですが😅

 

それを理由に辞めたら

 

多分明日もやらないな!と思って😂

 

今日やってみました。

 

 

 

 

仕事としてやっていきたいことも

 

「やらなきゃ」が先行すると

 

どうも気が乗らなくなってしまうので

 

こうやって楽しく発信できるように

 

色々挑戦していきます~💁🏻‍♀️

 

 

 

 

 

是非見てみてくださいませ~♡

↓のリンクからも見れます💖

 

 

 https://www.instagram.com/reel/CYloHOrAPKq/?utm_medium=copy_link


 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ピンク薔薇  製品に興味がある方、話を聞いてみたい方!

    まずはカウンセリングへ

      お申込みはこちらから

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 


 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ