あけましておめでとうございます!

ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな変化の年となった2021年。

 

12月末をもって、

 

丸9年勤めた会社を退職しました。

 

 

 

最終日に向けて、

 

迷惑をかけないように業務を終わらせたり

 

お世話になった方々へのご挨拶の連絡をしたり

 

(これがなかなか多くて、9年の長さを痛感!)

 

有難いことに沢山送別会を

 

開いてもらったり

 

(沢山泣きました~)

 

素晴らしい会社員生活を過ごせたのだと

 

しみじみ感謝の気持ちを感じることが出来ました。

 

 

 

 

 

辛いことや悔しいことは沢山あったし

 

もう辞めてやる!と思ったこともあるけど、

 

どんなことも一緒に涙を流し

 

笑い飛ばしてくれ、

 

どんな時も必ず味方でいてくれて

 

快く力を貸してくれる、

 

どこを見渡しても

 

涙が出るほど優しく温かい人しかいない

 

この会社が本当に大好きでした。

 

 

 

 

そう感じて辞められるのって

 

本当に幸せな事ですね。

 

 

 

 

 

会社員生活が長すぎて、

 

どんな毎日になるかはわからないけれど

 

心にも時間にも余白ができるからこその

 

出逢いがたくさんあるだろうと

 

今からとてもワクワクしています!🥺💕

 

 

 

 

2022年が2021年以上に

 

変化の年になるんだろうな~~~💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始は

 

実家で蟹やイクラやウニの海鮮や

 

おせち料理を沢山食べて、

 

お墓参りに行ったり、

 

とにかく例年通りに過ごしているので

 

退職した実感はないのですが…

 

 

 

 

 

実感が湧くのはきっと4日以降。

 

彼が仕事に行き始めてからだろうな~

 

 

 

 

 

色々やりたいことや挑戦したいことはあるので、

 

着実に前に進めていきたいな~と

 

思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

美容についても

 

より沢山インプットとアウトプットを

 

高めていきたい!と思っているので

 

試行錯誤しながら

 

発信していきたいと思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに12月に入ってから

 

スキンケアにまた力を入れているので、

 

会食続きだった12月後半、

 

ニキビが一つも出来ず、

 

肌荒れ知らずで乗り切りました!

 

 

 

 

 

私的には感動!笑

 

 

 

 

 

やっぱり頑張った分だけ

 

応えてくれるので

 

スキンケアって面白いですよね~

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様本年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ピンク薔薇  製品に興味がある方、話を聞いてみたい方!

    まずはカウンセリングへ

      お申込みはこちらから

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 


 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ