こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 



 

 

先日、ストーリーズで

 

韓国コスメのティントリップで

 

唇がボロボロになってしまう

 

ということを投稿したら、

 

優しいフォロワーさんが

 

レブロンのキスシュガースクラブが


いいってことを教えてくださったのですが、

 

本当に凄すぎたので紹介します♡






 

 


 



※お優しい…😭😭嬉しい…😭😭😭



 

 

 

今のプチプラってこんなに凄いの?!と


おばちゃんみたいに


ビックリしちゃったのですが、


プチプラなのに、これを付けた途端に


唇の皮ムケが改善されるのです👏🏻👏🏻👏🏻






塗り心地は、うん!スクラブ!って感じ。


ザラザラ・じゃりじゃりしてるのですが、


すぐに唇の体温で


ジュワーっと溶けてくれるので、


口に入ったりとかも無いし、


ザラザラが残って気持ち悪いとかも無い。


 



ペリッとムケてしまった唇の皮が


なくなってくれるので


上からリップを塗ったときに汚くならない!


保湿力も継続してくれました🙌🏻






肝心のティントリップを塗っても


確かに荒れにくい!!





これ800円とかなのですよ😳



すごいですよね😭😭😭






香りも甘めのミントで


私はとても好き☺️




リピート決定です!!







ちなみに


「シュガースクラブ」なので、


夜寝る前に付けるのはやめたほうがいいかも


というクチコミを見ました😳



 




ご紹介ありがとうございました💖💖

 

こうやってフォロワーさんに


コスメ情報を教えてもらえることがあるなんて


感動しました☺️✨





SNSってたのしいですね💖💖💖






皆さんとおすすめを


紹介しあって


一緒に高め合いましょーう💖💖💖





ぜひおすすめあったら


教えてくださいませ💖





 

 

ほしのさき

 

 


 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 


 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ