こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

アイシャドウはブラウンが王道で万能。

カラーメイクに挑戦してみたいと思いつつ、

無難カラーに落ち着いている方も

多いのではと思います。

 

 

 

中でもピンクメイクは

難しくて敬遠しがちですよね。

 

 


 

私も腫れぼったく見えそうなのと、

顔つきと相まってラブリー系になってしまいそうで

避けていたのですが、

いつからかとっても好きなメイクになりました😇

 

 


 

 

最近また新しいアイシャドウを見つけまして。

 

 

 

 

 

韓国コスメの

CLIOの新色パレット🎨







3パターンが新たに加わったようで、

イエベ肌にオススメと書いてあった

「ソウルの森、秋の風」という

カラーを購入してみました。

 

 

 

 

塗ってみると、マットで肌なじみがよく、

良い感じ!

 

 

 

※かわいい色…

 

 

 

 

ブラウンも入っているのですが、

ピンクとの相性も良い。

濃いブラウンって、ガッツリ入りすぎると

ギャル感というか、

ちょっと時代を感じるメイクになるのですが、

色の出方がキレイなので、

締め色に付けるのに良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

私の目の形は、腫れぼったくなりがちなので、

目を開けたときに二重幅よりも

上に色が出すぎないようにしています。

そうすると、腫れぼったさが軽減される!

 

 

 

あとは

涙袋も、

白っぽくなりすぎると若くなりすぎるので、

少しピンクとゴールドが入っている色が

すごくちょうどいい。

 

 

 

 

別の日はアプリコットメイクをしましたよ。

 


 


 



これもいい感じだった~~~~🙌🏻🙌🏻

 

 

 

オレンジも腫れぼったくなりがちなので、

ピンクと同様に二重幅を

出すぎないようにつけます。

 

 


 

私は地味顔なので、

発色が良いアイシャドウは

かなりありがたい!(笑)

 




 

ちなみに、

左上のこの薄いピンクだけの

メイクもすっごいかわいかったです。

ガッツリメイクはしない休日に一色だけ塗ると、

ホリが深く見えて、良いですよ💖

 

 

 

 

使ってみての感想は、

流行ってるだけある!!ですね🤣

ラメも大粒でかわいいので、

また別の組み合わせで楽しもうと思います~~✨

 

 

 

9月限定の特別キャンペーン情報は

公式LINEより受け取ってくださいませ↓

 

リンクはこちら

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら