こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 





髪の毛が伸びて来てハネるようになってきた…

頑張って伸ばす💪🏻



今日はこれから


夫が誕生日祝いをしてくれるのですが、


詳細が分からないので


言われたとおり電車に乗りました🥰笑





missionが都度連絡が来るようで


楽しみ☺️💖笑





さて


肌年齢ってよく聞くワードだと思いますが、


自分が今いくつくらいか、知ってますか?


肌年齢は若ければ若いほど良いわけですが、


実は


夏に1歳


冬に1歳


歳をとると言われてます😱😱







夏の紫外線や汗の影響によって


お肌はダメージを受け、


冬の乾燥の影響によって


更にダメージを受け…


1年に2歳、年をとるということですね😱😱怖







まだまだ暑さは続いていくと思いますが、


8月ももう終わり。


ここで夏のダメージを

回収できるか!


が、夏の1歳に響いてくるのです!!




まず今の時期はお肌が不健康になってる時期。






とにかく土台を整えないと


どんなに良い成分が入っている


スキンケアを使っても


お肌がキャッチできないので、


お肌を健康にすることが第一🙌🏻




風邪をひいてしまった時に、


ニンニクガッツリのスタミナ丼とか


カロリー沢山のケーキとか


重たくて食べられないですよね!😂






まずは身体を元気にするのが先のはず💪🏻





私がお肌の健康状態を保つために


欠かせないのは


レッドパワーセラム😇




『【根本美容】お肌を根本から健やかにする「浸透美活液」』こんにちは。ほしのさきです。(自己紹介はこちら)     お肌が強い・弱い、 という表現をよく使うと思いますが、 どのような意味で使っていますか?   《強い…リンクameblo.jp












根源美容をテーマに作られてる


浸透美活液


という新ジャンルの製品💖💖







これを使うようになってから


お肌が強くなった


と実感出来るようになりました🙇





他の製品のスキンケア効果を高めてくれるので


今の時期から取り入れると


乾燥に悩む冬を


健やかに迎えられるようになります🥺✨






製品が気になる方は


LINEやDMをくださいませ✨✨✨



 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ピンク薔薇  製品に興味がある方、話を聞いてみたい方!

    まずはカウンセリングへ

      お申込みはこちらから

 

 

 

ピンク薔薇 ホワイトパワーセラムモニター募集中

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 


 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ