こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

昨日、30代からでも垢抜けたいよね、という話をブログに書きました。

 

今日は30代からの垢抜け作戦第二段です。

 

 

 

 

 

 

皆さん、

 

今好きな人から・彼氏から、

 

「今夜会わない?」と連絡来たら会いにいける恰好してますか?

 

「今日泊っていかない?」と言われたら、泊れる下着つけてますか?笑

 

泊れるカラダしてますか?

 

 

 

 

 

20代しかも大学生の時とかを思い出すと、

 

今日連絡取って、今日会うとかできましたし、

 

「明日海いかない?」で海行っていましたよね。

 

 

 

 

 

今はそんな急に海にいくことはないと思いますし、

 

家庭があるのでそもそも急な誘いにOKしないとか、

 

まあそういうことは抜きにして(笑)

 

そういう機会があった場合に、行ける装いをしていますか?ということ。

 

 

 

 

 

今日は誰かと会うわけじゃないし、

 

これでいいや

 

、で服を選んで、

 

急いで家を出たから

 

、服と靴が合っているか吟味していない、

 

などなど

 

 

 

 

 

 

 

私も例外漏れずそうなんです。

 

 

 

 

 

でも、ちょっとずつ変えていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

私が憧れるなりたい像、

 

色気のある女っぷりのいい女性のイメージって、

 

いつもこだわりの素敵な洋服を着ていて、

 

髪の毛もきちんとセットしていて、

 

色っぽい上下セットの下着を付けていて

 

マスクはしているけど、しっかりリップまで付けている

 

そんな女性なんです。

 

 

 

 

 

 

 

こんな女性になりたい!

 

 

 

 

ちなみにこれ、今のところ造形美が条件に出ていない・・・。

 

 

 

 

 

 

ってことは、今からでも私もできる!

 

と気が付きました。

 

 

 

 

 

そして、これが毎日できて

 

これが「私のいつものスタンス」になったら

 

垢抜けない方が不思議じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

これから私はいい女になると決めたので、

 

「30代でも垢抜けられる」をテーマに、

 

日々を過ごしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

美意識を10段階くらい上げて、

 

ついでのUPする写真の質を上げていこうと思います!

 

 

 

 

 

まずは、

 

「いつものわたし」の完成度を上げていこうと思います。

 

そこから見えてくるものは変わってくるはず。

 

 

 

 

 

 

意識は

 

「今日突然のデートの誘いにOKできるか?」

 

です。

 

 

※女友達に、銀座で食事しよう!と誘われたでもOK!

 

要は「オシャレしてお出かけする」を日常にする、です。

 

 

 

 

 

是非!皆さんも一緒に頑張ってみましょう~

 

一緒に頑張ってくれる方、

 

コメントやメッセージお待ちしています♪

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ