こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

 

 


 

 

最近「垢抜けたね」と言われることありましたか?

 

「垢抜けた」と言われる機会って、

 

年齢を重ねるごとになくなっていきますよね(笑)

 

 

 

 

 

「垢抜ける」って若い子だけの言葉だと思っていませんか?

 

 

 

 

 

だれかに「垢抜けたね」と言われることを

 

諦めてないでしょうか?

 

 

 

 

 

本音は

 

30代だろうといくつだろうと、

 

今からでも垢抜けたい!ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

わたしはいつでも思っていますよ

 

 





 

 

垢抜けたい!

 

頭一つ抜けたい!(←笑)

 

分かりやすくきれいになりたい!

 

 

 

 

 

って笑

 

 

 

 

 

30代はそう思っちゃダメでしょうか?

 

 

 

 

 

絶対そんなことないですよね。


いつでも垢抜けられるはず。

 

 

 

 

 

 

大体女性の垢抜け期って、

 

・中学生→高校生

 

・高校生→大学生

 

・大学生→社会人

 

このいずれかで訪れる。

 

 

 

 

大体が自分に使えるお金が増えたことが


理由だと思いますが、

 

髪の毛を染められるようになったり、

 

メイクを始めてみたり、

 

カラコンを付けてみたり

 

分かりやすくイメチェンすることで


叶うものが多かった気がします。

 

 

 

 

 

でも30代って、この


「分かりやすいイメチェン方法」を

 

取り入れにくい。

 

いきなり金髪するわけにもいかないですしね。

 

 

 

 

 

じゃあ、どうするか。

 

一朝一夕で垢抜けることは出来ないので、


徐々にやっていく必要がありますが、

 

その一歩目は

 

やはり「肌」です。







肌に


透明感と


なめらかさと


ツヤがあるだけで、


垢抜けます。


これは絶対。






そしてこれは


努力次第で後から身につけられるもの。








芸能人も一緒です。







 

 


圧倒的に


透明感が出てますよね。






一般人でもこの透明感を


味方につけるだけで


圧倒的に垢抜けます。








ただ白くなるだけじゃ


透明感は叶いません。








透明感を作るのは


綺麗な細胞と


十分な水分です。







これらがちゃんと満たされてると


光の反射率が高く、


人の目には透明感があるように感じる。






十分な水分は摂れてますか?


十分な保湿はできてますか?


細胞はきれいですか?


細胞が綺麗な形で綺麗に整列してますか?







まずは現状を把握してみてください。


そこから、自分に合ったケアをしていってください。







30代からでも垢抜けられます。


30代からでもいくらでもきれいになれます。






まずは自分の肌を知るところから。







そして、透明感をあげるケアを十分にすることで







いつからでもきれいになれるんです!







ぜひ、話を聞きにきてください。

肌診断も歓迎です!

無料カウンセリングもOKです。







 

 

 

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ