こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

「もっと若かったらお金遣ったけれど」

「今からやっても遅いでしょ?」

 

 

 と、

思っていませんか?




 

 

「こんな年だから美容にお金をかけても遅い」

 

 

 

 

 

こんなことをおっしゃるお客様が本当に多い!!

確かに化粧品は医療ではないので、

あくまでも予防です。

(↓の記事にも書きました)

 

 

 

 

 

なので、

50代の方がきちんとスキンケアを始めても

20代の肌に戻ることはありません。

 

 

 

 

 

そりゃそうだよね、と思いますよね。

 

 

 

 

 

そりゃそうだろって思うのに、

みなさん「もう遅い」っておっしゃるんです。

 

 

 

 

 

化粧品は「予防です」

(2回目)

 

 

 

 

 

お肌は、

加齢によりもちろん老化していくのですが、

紫外線などの外的影響による

老化のスピードも大きいんです。

 

 

 

 

 

50代の方のお肌

70代の方のお肌

みんな同じじゃないですよね。

 

 

 

 

 

この外的影響をどこまで受けないようにするか、

どこまでケアをするかで、

同じ年齢でも肌年齢は大きく変わります。

 

 

 

 

 

けっして若いうちからやっていないと

差が出ないわけではないんですよね。

(もちろんなるべく若いうちから

ケアすることに損は無いですよ)

 

 

 

 

 

これから何年生きますか?

30代の方はのこり40年以上は生きますよね。

これまで生きてきた年数より生きるのに、

遅いってことありますか?笑

 

 

 

 

 

30代の方から始める方は

30代の時の肌を保てるよう、

 

40代の方から始める方は

40代の時の肌を保てるよう、

 

それで十分なのではないでしょうか、

と思うのです。

 

 

 

 

だって70歳の時に40代の肌を保てていれば

とっても嬉しいですよね?

 

 

 

 

 

70代の時に40代から始めてくれた自分に

感謝すると思いませんか?笑

 

 

 


 

 

綺麗になりたい

今の肌を保ちたい

そう思った「今」がケアの始め時だと思います。

 

 

 

 

 

何から始めたら良いか分からない方は、

プロに相談するのが一番ですよ。

もちろん私にご連絡をいただければとっても喜びますが、

デパートのBAさんでも近くの美容に詳しそうな方でも良いと思います。

是非一歩踏み出してみてください♪

 

 

 

 

 

ちなみに「若いときから使わなかったから」とか言う方って、

若い時に「今トラブルないからトラブル起きたとき(もっと年齢重ねてから)でいいや」って

言っている場合が多いと思っています(笑)

※当社比

 

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ