記せなかったこの1か月 | 会社を辞めろと言われました。パワハラに立ち向うポンコツリーマンの記録。

会社を辞めろと言われました。パワハラに立ち向うポンコツリーマンの記録。

何のとりえもないポンコツアラフォー会社員。
ようやく就職した職場で、パワハラの挙句退職を迫られることに。
明日が見えません。

気がつけば、1か月以上ブログを更新できなかった。

パワハラに耐え、証拠を集めてきたこの半年。
最初からなにがあったのかを記そう。
前の記事まではそう思っていた。
けれど、思い出すことが辛く、時系列を遡ることができなかった。
なぜこんな目にあうのか。
嫌なら辞めればいいと言われても、そうはいかなかった。
ただ、折れないように日々を生きてきた。

時系列に関しては、後からでも更新できる。
だから、現状を先に記そうと思う。
そうしなければ先に進めないから。