Mother's Day 2021 | 花あとりえ咲のヒーリングライフ

花あとりえ咲のヒーリングライフ

アーティフィシャルフラワーによる、お部屋のインテリアとしても楽しんでいただけるアイテムを日々作成しています。
お花を通して、癒しの空間を少しでもお届けできれば・・・と願っています

今年の母の日は5月9日(日)です!

今年も世の中の状況で、直接会えない方もいらっしゃるかと思いますが、是非、お花を贈って母の日をお祝い㊗️してくださいね。

hana-atelier-sakiからもオリジナルのギフトアレンジを更新しましたのでご覧頂けたら嬉しいです。

生花ももちろん素敵ですが、だんだん気温もあがってきましたので、長持ちで安心なアーティフィシャルフラワーアレンジのギフトもお薦めです!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました💓


hana-atelier-saki オンラインショップはこちら

⬇️




hana-atelier-saki