春のカフェ☕️レッスン | 花あとりえ咲のヒーリングライフ

花あとりえ咲のヒーリングライフ

アーティフィシャルフラワーによる、お部屋のインテリアとしても楽しんでいただけるアイテムを日々作成しています。
お花を通して、癒しの空間を少しでもお届けできれば・・・と願っています

花あとりえ咲のブログに来ていただいてありがとうございます🎵


春のカフェ☕️レッスン、今回はミニブーケアレンジを作成しました💐


なかなか状況が良くならない世の中ですが、少しでも心癒される時間になってもらえたら・・・と思い、少人数でのレッスンを開催しました。


スパイラルにお花を組んでミニブーケを作り、ジュートバッグに入れてアレンジとしても飾れるようにしました❗️

今回花材はそれぞれ好きなお花を選んでもらってブーケを作りましたよ🏵️🌷🌹





久々のレッスンでしたが、ゆったりレッスンで私も楽しい時間を過ごさせて頂きました🎶

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました💓


早く、皆さん集まっての楽しいレッスンができる時がきますように・・・✨


hana-atelier-saki