本物のマーケティングを

身につけてガチで売れる

起業家になるビジネススクール

【松方早紀】

 

 

【売れる】【売れない】には、
\必ず理由がある!/

SNSだけに頼らない!売れる仕組み作り
 

◆アメリカから最新マーケティングを発信中!

◆販売が難しい高額無形サービスをSNSとセールスファネル構築で集客歴7年

◆マーケティング講座:受講生100名突破

◆アメリカ🇺🇸⇄横浜🇯🇵

◆スーパーポジティブ&自己実現大好き社長

<プロフィールはこちら>

 

 

 

こんにちは。
松方早紀です。


いや、暑い!!
暑いですね毎日!!

暑くて全然外出したくない私です。笑


さて今日は、
「新しいマーケティングの概念を発信していきます!」
という話なのですが、


以前もお話ししましたが、
いろんな企業や個人事業の方と
マーケッターとして関わり続ける中で

モノを売るには、
結局「マーケティング」が必要すぎる!

ということ。


こないだも受講生さんとも
お話ししていたのですが、

「マーケティング」というものが
ちゃんと根本から理解できていれば、


◆どうすれば集客できるかが自分で判断できるようになる
んですね。



image



そうするとビジネスは
もっともっと楽しくなるし、

「どんどん自分のビジネスを成長させたい!」
という欲も出てくる。


「新しい夢」もどんどん出てくるはず!
なんですよ本当は。


だけど逆に、
マーケティングを根本から理解できていないと


◆どうすれば集客できるのか自分でわからない

◆頑張って発信しても思うように人が来ない

◆発信が楽しくなくなる

◆そもそもビジネス自体が楽しくなくなる

◆自分のビジネスを成長させたくなる欲が出ない

◆ラクをしたくなる



そして、

「いつも何かが不安」
「何かとうまくいく気がしない」


という状態になってしまう。


悪循環ですよね。


結局、稼げないとビジネスしてても
おもしろくないってことですよ。


稼げなくて良いなら、
それは仕事じゃなくて
趣味の範囲で良いってことだもんね。


image

LAの景色🇺🇸



そしてね、もれなくみんな
「新規集客」にすごく囚われているけど

そもそも、

売上が安定するような


「ビジネスモデル」

というのを作っていない。


だから、売上が安定せずに
結局「新規集客」ばかりしないといけなくなる。


でも、集客数も安定しない!
みたいな悪循環です。。。。



だから!!

そこを解決していけるような、
新しいマーケティングの
概念を発信していきますね!


マーケティングは楽しい。
腑に落ちたら本当に楽しい。
だからビジネスが楽しくなる。



だけど「感覚」でやればやるほど
よくわからなくなる。
何が正しいのかわからない。


それだと発信が楽しくないのは当たり前です。


人間は「わからないもの」に
楽しさは見出せませんから!


今まで「なんとなくやってきた」
方の方が多いですよね?笑
(知ってるぞ私は。笑)


では、次回以降の配信もお楽しみに!!
 

 

 

 

 

 

 

 

登録は画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

8桁 月商1000万円 月商100万