こんにちは。

SNSから一気通貫集客!

WEB集客コンサルタントの

松方早紀です。

 

 

<プロフィールはこちら>

 

 

 

LAに行ってきましたーーー!!!

 

そしてそれを動画にしました👇👇

 

 

▼こちらからも視聴できます

 

 

ガチでLAに住むべく、

下見に行ってきたのですが

 

リアルに生活をしてみたり

リアルにリモートワークをしてみたり、

 

いろいろ実体験できて

すごくよかった!!!

 

 

image

実際に泊まっていたLAのお家♡

 

 

image

泊まってたお家の中で仕事♪

 

 

今回は7泊9日!!

 

リアルLA生活をしている中で

感じたこととか、思ったことを

動画で話してみたのですが、

 

やりたいことを実際に体験してみると

すごくイメージが沸くというか、

 

夢を実現するときって

実際やってみるのが一番早い!

 

と心から思いました!

 

 

よく言うじゃないですか。

 

叶えたいことは先取りしましょう!!

って。

 

 

まさにそれです。

 

 

叶えられるのを待つのではなく、

先に体験しにいく。

 

実際に叶えた姿になりきる。

 

 

これが良いです。

現実はあとからちゃんと追いついてきます。

 

 

これが高速で夢を実現する方法だよ!!

 

 

image

LAは本当に整えられたグリーンが美しい!!

 

 

 

動画みてねん😆👇

 

 

 

▼こちらからも視聴できます

 

 

 

 

 

 

登録は画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

8桁 月商1000万円 月商100万