こんにちは。

SNSから一気通貫集客!

WEB集客コンサルタントの

松方早紀です。

 

 

<プロフィールはこちら>

 

 

 

 

いまLA6日目です!

 

今回は観光ではなく!

今後LAに住みたいのでいろいろ下見をしていました!

 

(と、言いつつちゃんと観光もしています。笑)

 

 

image

ハリウッド✨

 

 

 

そして日本と時差がある中で

実際仕事をしてみるとどんな感じか?

 

も味わってみたくて^^

 

 

まだ慣れないのでZOOMのMTGの時間を

間違えていそうでいつもドキドキする。笑

 

 

納期とかも、LAの日付感覚でいると

日にちが違ったりするので

何度も確認したりして。笑

 

 

でも時差が同じアメリカにいる人とのアポは

同じ時間帯で良いし…みたいなww

 

 

日本が夜中の時間帯だと

仕事の連絡をするのも迷惑なので

日本が昼間の時間帯に連絡しようと思って、

そのまま忘れる…とかいろいろ。笑

 

そんな感じでやってます。

 

image

滞在中のアメリカのお家✨

 

 

 

今回はのLA旅の中には、

「人に会う」というのも目的の1つでして

 

 

一人目は、

 

◆アメリカのシリコンバレーで会社経営をしている日本人の社長と会う

 

(こちらの社長は以前から知り合い)

 

 

いつもはZOOMか日本で会うかでしたが

今回アメリカで会えて感動。笑

 

 

・ビジネスの話

・私の組織化とアメリカ進出の話

・アメリカのいろんな事情の話

 

のディスカッションできました!

 

 

先をいく人の思考や価値観は本当に勉強になります。

 

(おいしいパンケーキを食べながら。笑)

 

 

image

その社長と!サンタモニカでにて😆

 

 

そしてお二人目は、

 

◆LAからマーケティングを発信しているすごい方にアポを取って会うことに!

 

(これから合う!)

 

 

こちらの方、

お会いしてみたかったすごい方で、

 

LAにいるのは知っていたので、

これを機にアポを取らせていただき

 

最初は私の連絡にもスルー気味だったのですが、笑

私がしつこく連絡したら会ってくださることに!

 

(お寿司ランチに行きます)

 

 

こういうところはめげない私。笑

会い人には何度でもアポを取ります。

 

 

自分よりすごいと感じている人が

「私になんて会ってくれるはずがない」

なんて普通は思うかもしれませんが、

 

熱意は伝わるものですね。

 

 

「あなたが私に会うメリットは

ないかもしれないけど私は会いたい!」

 

と正直に伝えました^^

 

 

いろいろ聞いてみたいこともあるし、

私のビジネスのミッションを聞いてもらい、

どんなご意見がいただけるのかを

すごーーく聞いてみたい!

 

 

image

 

 

 

やっぱり、

 

いつもと違うところで、

いつもと違う人に合い、

いつもと違うことをする。

 

この重要性を死ぬほど感じています今。

 

 

あと、

 

「自分がやってみたい」と思っていることは

まずやってみる。

 

「自分が会いたい」と思う人には

自分から会いにいく。

 

 

それが自分にとってハードルが高くてもやってみる。

結局はそれが大事なんだなと思います。

 

 

ただ、

「うまくいくならやる」

「うまくいかないならやらない」

 

みたいなそのくらいの熱量しかないなら

やらんでいーよ。と思う。

 

 

そんな熱量しかないと

人からお金をもらっても罪悪感に苛まれる。

 

 

自分のビジネスの目標値を考えたら、

「誰と関わるべきなのか」は自ずと決まってきます。

 

 

「自分の理想の姿を実現している人」

「自分の理想を軽々実現するくらいの精神性の高い人」

です。

 

 

精神性って大事です。

 

いくら自分の理想を実現している人でも

精神性の低い人には興味がありません。

(私はね)

 

 

 

あなたも、そんな人たちと関われていますか?^^

 

 

LAは私にとって本当に居心地が良くって

もう日本に帰りたくない!

 

くらいの勢いです。笑

 

帰りますけどね。笑

 

 

今回来てみて、学ぶこともいろいろ多かったです!

残りの滞在も楽しみます!!

 

 

ではまた♪

 

 

 

あなたのサービス

代わりに集客します!👇

 

 

 

 

 

 

 

登録は画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

8桁 月商1000万円 月商100万