こんにちは。

SNSから一気通貫集客!

WEB集客コンサルタントの

松方早紀です。

 

あなたの代わりに集客します!

WEB集客かけこみ寺はこちら

 

<プロフィールはこちら>

 

 

【今すぐ知っておくべき!】

SNS集客とWEB集客の違い!

 

について動画撮りました😊

 

 

 

 

 

▼こちらからもご視聴いただけます

 

 

「SNS集客」と「WEB集客」の違いは

考えたことない人の方が多いと思います。

 

 

これは私の中での定義でもありますが、


◆SNS集客→SNSオンリーで集客を完結させるもの

 

◆WEB集客→SNSを入口に集客導線を設計し、高額ば商品、サービスでも売れる仕組みを作るもの

 

です。

 


▼動画見てね👇

 

 

SNSオンリーで何かが売れるとしたら、

 

◆低単価なもの

◆有名なもの、認知度があるのも

◆今すでに売れているもの

 

だけです。

 

この認識無くして、

いえーい!SNSで集客するぜぃ!!

 

とかやっても売れません。笑

 

高額なものほど売れません。

 

あんた誰やねん?という話です。笑

 

 

 

image

 

 

そして、集客というのは

「仕組み化」できるとすごく良い。

 

 

仕組み化せずに、

行き当たりばったりでやってても

埒が明かねーですよ。

 

ちゃんと売れる導線、仕組みを構築して、

ちゃんと集客できるようにしないと、

 

発信しまくり→疲弊する

を繰り返すだけです。

 

 

とりあえず、

この動画見てね!!!

▼今すぐタップ!!👇

 

 

 

 

 

 

あなたのサービス

代わりに集客します!👇

 

 

 

 

 

 

 

登録は画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

8桁 月商1000万円 月商100万