こんにちは。

SNSから一気通貫集客!

WEB集客コンサルタントの

松方早紀です。

 

あなたの代わりに集客します!

WEB集客かけこみ寺はこちら

 

<プロフィールはこちら>

 

 

 

【独立した人必見】

自分の特技で仕事してますか?

 

動画撮りました😊

 

 

独立した人こそ、

自分の特技や持っている素地を

使って仕事をした方が良いです。

 

 

 

 

▼こちらからもご視聴できます!

 

 

 

仕事の内容、すべてにおいて

「自分の好きなことだけしようね」

という話をしているのではありませんよ。笑

 

 

自分が持っている才能や能力を使って

仕事をしていくことが、

 

何かにつけて良いんです。

 

 

自分の特技を自分で認識していれば、

 

その特技以外の部分を持っている人と

一緒に仕事をすることができるし、

 

自分の特技を外向きに

ちゃんと公言しておけば、

 

その力を貸して欲しい!

という人が現れてくれたりもするし。

 

 

「私はこんなサービスやっています」

という見せ方も大事だけど、

 

 

「私はこれができる人間です!!」

ということもちゃんと言っておけば

未来は開けていくと私は思っています。

 

 

 

👇見てね♡

image

 

 

仕事で独立すると、

「なんでもできる人でなければいけない」

と思いがちだけど、

 

 

なんでもできる人なんて

いるわけないじゃん!!っていう。笑

 

なんでもできないから、

人の力を借りるし、

人に力も貸すんです。

 

それは独立したら尚更そうです。

 

やらなければいけないことが

山ほど増えるので、

 

できないことはできない!

と自分で自覚して受け入れることも大事です。

 

 

image

 

 

しかも、

自分が持っている能力以外

のことに使う時間って…。

 

と思いませんか?

 

持っている能力に対して、

時間と労力を使う方が、

 

ビジネスは発展していくし、

自分ももっともっと成長していける。

と私は思います。

 

 

あと!!!

自分の能力をちゃんと発揮することに

時間を使えば使うほど、

 

人の役にも立てていきます。

 

これ文章で伝えるの

難しいなぁと思うのですが、

 

自分のポテンシャルを

ちゃんと使えば、

 

その分喜んでくれる人が

増えていくということです!

 

 

image

 

 

せっかく独立したのなら、

ちゃんと自分と向き合い、

自分の存在をちゃんと使い、

 

自分のため、

人のために、

仕事をしていきましょう!!

 

何をするか?より

どう働くか?の方が大事です!!

 

 

 

あなたのサービス

代わりに集客します!👇

 

 

 

 

 

 

 

登録は画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

8桁 月商1000万円 月商100万