こんにちは。

SNSから一気通貫集客!

WEB集客コンサルタントの

松方早紀です。

 

あなたの代わりに集客します!

WEB集客かけこみ寺はこちら

 

<プロフィールはこちら>

 

 

 

これを手放せばビジネスはうまくいく!

3つのこと!

 

について動画撮りました!

(5分くらいの動画です!)

 

 

 

▼こちらからもご視聴いただけます!

 

 

 

人って、

手に入れたいものはたくさんあるし、

そこに対して自己投資もするけど、

 

でも「手放す」ということに関しては

すごく下手な人が多いな!という印象。

 

(私も含めて🤣)

 

 

一度手にしたものって、

なかなか手放せないし、

それがなくなると不安な気持ちにさえなる。

 

 

だけど、

手放さなければ先に進めない!

ということもたくさんあります。

 

 

 

image

 

 

 

人がどうしても手放せないものって、

 

◆過去の成功体験

 

◆過去うまくいったやり方

 

◆人から教えてもらったけど自分には合っていないやり方

 

 

これらはなかなか手放せないし、

手放さなければいけないとも

思わないですよね。

 

だってそれがうまくいくと思っているから。笑

 

 

だけど、

いろんなことがうまくいかない時って

 

”もうその過去から

握りしめてきたものを

手放さないといけないとき”

 

なんですよ🥹

 

 

新しい選択肢なんて無限にあるわけで、

それが思いつかないからまた手放せない!

という現象になっているけど、

 

新たな選択肢があれば、

それはサラッと手放せたりするものです。

 

 

 

image

 

 

 

これって仕事だけではなく、

人生のあらゆる選択の中で、

 

「過去の成功体験」に紐づく

選択をしているはずです。

 

 

もう潜在意識に刷り込まれてるしね。

「私はこれを選べばうまくいく!」って。

 

 

でもそれが、

 

「本当にうまくいく選択」

なわけではないことに

気が付かなければいけません。

 

 

その選択がうまくいったと感じたのは

過去の自分であり、今の自分ではありません。

 

 

 

今の自分、もっと言うと、

最大の理想の状態を実現している自分は何を選択するのか?

 

 

ということではないですか?

 

未来の自分は、

過去に囚われる自分ではないはず😆

 

もっと新しい選択を。

そしてそれができる環境に身を置きましょ!!

 

人生やビジネスの展開を変えていくには

それしかありません✨

 

 

 

 

あなたのサービス

代わりに集客します!👇

 

 

 

 

 

 

 

登録は画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

8桁 月商1000万円 月商100万