こんにちは。

SNSから一気通貫集客!

WEB集客コンサルタントの

松方早紀です。

 

あなたの代わりに集客します!

WEB集客かけこみ寺はこちら

 

<プロフィールはこちら>

 

 

私は、

 

家族、友人、仕事仲間、お客様、先輩や目上の方…

など、関係性に関わらず、

 

「あなたはここがすごい」

「あなたのこういう部分が周囲にこういう影響を与える」

 

と自分が気がついたことを

言うようにしています。

 

 

言うようにしていると言うか、

自然と言ってしまうだけなんだけどね。笑

(気がついたら言ってるw)

 

 

でもなぜこれを言うか?というと

 

人は自分をなかなか客観視できず

自分の凄さや特徴、資質を

自覚しないまま生きていて、

 

それ自体がすごくもったいないと思うから。

 

 

自己認識が深まれば、

もっと仕事や人生に活かせるし、

ご本人の意識が一瞬で変わったりもする。

 

 

これは私もそうで、

「早紀さんのこういうところがすごい」

と言ってくれる人が周りにたくさんいますが、

 

 

言ってもらえるたびに、

 

◆そこがすごいなら、もっとこういうところで使えないかな…🤔

 

◆こっちの素地を持っているならこっちの方向性でいこう!

 

とかあらゆる選択の理由になっていきます。

 

 

これってめちゃくちゃありがたいですよね。

 

 

自分のすごいところって、

「自分にとっては普通」

でしかないので認識するのが難しいです。

 

 

でも自分のすごさを「普通」だと

認識しちゃダメですよ。笑

 

 

もっと自分のポテンシャルは

存分に活かした方が絶対楽しいから!!

 

 

image

 

 

あとは、

自分のすごさを認識して、

それを仕事や人生に活かしていくと、

 

より多くの人に喜んでもらえます。

 

 

自分のポテンシャルが人の役に立つって

めちゃくちゃ嬉しいことだと私は思います。

 

自分自身が

「なんでもできるスーパーマン」

じゃないことを知っているからこそ、

 

他の人でもできるようなこと”だけ”、

一般的なこと”だけ”をしていても

 

正直そんなに、

人の役に立っている感覚は芽生えません。

 

 

でも自分のポテンシャルを使うからこそ

より一層周囲に喜んでもらえる。

 

 

集客だってそうです。

 

自分のポテンシャルを活かしていないと

「あなたは私に何をしてくれる人なの?」

と思われて終わると思う。笑

 

 

image

 

 

だから、

 

「あなたのここがすごい」と

言ってくれる人が自分の周りいいるかどうか?

ってすごく大事なんです。

 

しかも上部だけではなく、

本質がちゃんとわかる人です。

 

上部だけで無駄に褒め合うのは、

時間の無駄なので、

 

人間としての本質の部分を

感じ取ることができる人。

 

が周りにいるだけで、

自分の人生はどんどん変化していきます。

 

 

正直、そういう話ができる人

というのは限られます。

 

みんながみんな

そんな話ができるわけではない。

 

そこまで人や物事について、

深く考えていない人もたくさんいるから、

 

付き合う人は選ぶ必要はあります。

 

(良い悪いの話ではなく合う合わないの話です)

 

 

自分のポテンシャル、

もっと活かして生きましょう!!

絶対的に仕事もそっちの方がうまくいきます😊

 

ではまた♪

 

 

 

あなたのサービス

代わりに集客します!👇

 

 

 

 

 

 

 

登録は画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

8桁 月商1000万円 月商100万