まだまだそんなもんじゃないだろ!

 

魂が掻き立てられるほどの

強い使命を持って

この世の中に影響を与え

最高潮に突き抜けていけ!

 

ミッションセールス

プロデューサー

 〜あなたの使命を売上げに換えます〜

 

陽気でROCKな研究者😎❤️‍🔥

松方早紀

 

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より多くの売上を上げていくために

 

どうやって集客をするのか?

どういう戦略を使っていくのか?

 

一番売れる方法が

知りたい!!!!

 

と思う人は多いはず。

 

 

そしてビジネスを学んだり、

コンサルを受けたり、

なんだりかんだりすると思うのですが、

 

 

 

まずそもそも戦略とは、

 

自分の【核となる信念】がないと、

どんな戦略を用いるかは決められない。

 

 

【核となる信念】というのは、

 

あなたが心から信じている持論。

あなたが心から信じている何かの方法。

 

 

「心から信じている」というのは、

 

ただ外から学んだだけの

知識やスキルではなく

 

あなた自身の内側から出てくる声。

 

 

ここに、

【一番売れる独自の戦略】

は隠れている。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

中身のないモノや中身の薄いモノに

独自の戦略は組めない。

 

 

組めても”せこい計算高いこと”しかできない。

(いろんな駆け引きをする発信とかね)

 

 

特徴のなさ過ぎるものは

どうあがいでも売れないんです。

 

 

【核となる信念】がなければ、

 

それをあなたが売る理由もないし、

あなたがそれを提供する理由もない。

 

 

そういうのもは、

どんな戦略を用いても結局売れない。

(一瞬売れても売り続けることはできない)

 

 

だってお客様の立場からしたら

普通にそれ、欲しいと思わない。

 

 

以前はそれでも売れていたかもしれないけど

もうこの時代厳しいです。

【核となる信念】のない中身の薄いサービスは。

 

 

自分の【核となる信念】が入っている

独自のサービスだから独自の戦略が組める。

 

 

【核となる信念】のないサービスであれば、

戦略どころか「ちょっと計算するだけ」しかできない。

 

 

 

そもそも!!

 

【核となる信念】のない中身の薄いサービスを

いかに見栄え良く見せて売るか?の視点は

個人ビジネスの場合、全然本質的ではない。

 

 

ただお客様を騙してるだけじゃん!

と普通に思う。

 

 

お客様をだまずせこい戦略もどき。

 

 

 

 

 

 

自分の【核となる信念】が入っている

独自のサービスとかさー

 

良くわからないよーー

めんどくさいよーーー

と思うのであれば、

 

あなた、

起業に対して本気度低めですね?

って思う。

 

 

もうさー失礼だよね。

そんな気持ちでサービスを販売するのは。

 

 

自分が稼ぎたいだけの

欲求まみれの人だよそれは。

 

 

自分の【核となる信念】が入っている

独自のサービスを売るからこそ

「独自の戦略」が必要なのであって、

 

 

確実なことをするだけとか、

ちょっと売れたら良いくらいであれば

「ちょっとした計算」があれば済むし、

 

 

その程度のものに、

深い独自の戦略は組めないものです。

 

(組めないというか組んではいけない)

 

 

サービス提供者の

【核となる信念】があり、

そこに深さがなければ、

 

「売れる独自の戦略」

は生まれないのだ。

 

 

 

 

 

 

より多くの売上を上げるために、

 

集客ノウハウやあらゆる手法があれば良いのだと

思っている人がまだまだ多いと感じるけど

 

何度も言うけどそういうことではなーーい!!

 

 

向けるべき視点はもっと根本!!

 

小手先のテクニックではなく、

サービス提供者の【核となる信念】です。

 

 

それがなければこれからは淘汰されてしまう。

 

 

売れる戦略を探す前に、

あなたの【核となる信念】を見つけてみて!!

 

 

 

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