起業1本で食べていく!

お金も時間の自由も

何一つ諦めない人生を手に入れる!

 

あなたの売上を倍以上に!

そして安定した売上に!

 

本質起業コンサルタント

松方早紀
 

起業して月商1,000万円稼ぐ方法を
配信中のメルマガはこちら!

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

☑安定した新規集客ができていない
☑集客できてもバックエンドが成約できない



(バックエンドとはお客様と継続的に関わる自分の本命商品)



こういう悩みは絶えないのではないでしょうか?


その原因と解決法を書いていきます。

 

 



 

 



まず、そもそも新規集客すらできていないのって、

 


単純にあなたが興味を

持たれていないからです。



興味を持たれていないと言っても
あなたに魅力がないわけではなく、
そしてあなたがダメなわけもなく、



”あなたに合うお客様”を

集めるための発信が

できていないのが原因です。



もちろんそもそもの”発信力”は
必要にはなりますが、

 


新規集客が安定しない、
新規集客できても成約できない。


というのは、自分の発信に

解決すべき問題があるってことなんです。

 



それは、


☑発信している内容
☑自分の見せ方
☑使う言葉や表現

 



人それぞれ課題は違うと思いますが、
理由はなんであれ、


あなたが来て欲しい理想のお客様に
あなたの発信が届いていない、響いていない


ということです。

 

 



 

 




ちなみに、


あなたやあなたのサービスに
合わないお客様がフロントに来る場合、



確実に発信に原因があり、
そしてバックエンド成約はできないでしょう。




あなたやあなたのサービスに合わないのだから
それは来てくれたお客様も感じることは一緒で、


「この人、この人のサービスは私には合わない。」
と感じるはずです。



そうすると、
バックエンドサービスは確実に買いませんよね。

 



そして、
自分に合わないお客様が来るときの理由として…

 



自分が持っているサービスと、
自分が発信していることと
自分の見せ方に、

一貫性がないのです。

 



言っていることとやっていることが
一致しなくて違和感があるということです。

 





 

 



たとえば…

 



発信ではめちゃくちゃ優しくて
柔らかい雰囲気の人なのに
提案されたサービスが
ゴリゴリの濃い内容で難しそう。




私は背中を押して欲しいだけなのに
たくさんのことをアドバイスされて
サービス受けるの大変そう。




とか、

 

自分が普段言っていることと
実際提供しているサービスに

一貫性がないというのは


結構致命的な問題です。

 



これをやってしまうと、
お客様がフロントに来てくれたとしても
お客様はバックエンドは買いません。





 

 

 



要するに
自分のバックエンドサービスが、


自分にとっての理想のお客様が

本当に欲しいものなのか?

 


そしてそれに見合った発信ができているのか?



は大事なので、

 


まず自分のサービスに合う

理想のお客様はどんな人なのか?
 

ここを明確にした方が良いです^^



でも…
散々偉そうに書きましたが、

 

 


これは自分でやってしまった経験があるので
こういうことに気が付けました。笑




この頃の時代は、
バックエンドサービスが成約できないのが悩み
でした^^



今ならすんなり成約できない理由がわかるのに…笑

 



この辺については、また発信していきますね!



メルマガも、濃い内容は配信しているので
登録しておいてくださいね^^

 

 

 

 

 

【無料メール講座!】

売上を倍以上にして起業1本で食べていく!
お金も時間の自由も何一つ諦めない
人生を手に入れる方法!


月商1,000万円の秘訣も配信!

<有料動画4本プレゼント中!>

①集客できない理由
②起業してまずやること5ステップ
➂何度も告知できるマインド
④起業が続く人と続かない人の違い


 


 

 

 

あなたの売上を倍以上に!
そして安定した売上に!

セールスファネル構築講座!



満席となりました!
ありがとうございました!


次期先行募集はメルマガにてご案内します!





【受講生の成果】ゼロから起業で月商180万円
【受講生の成果】売上10倍!自分の特技を活かしただけ!

【受講生の成果】ゼロから起業ですでに受講料の4倍の売上!
【受講生の成果】スクール参加後、月商6倍にUP!!
【受講生の成果】プロからの助言は必要だった!
受講生さんたちの日々の成果!
【受講生の成果】マインド&ビジネススクール2期卒業!
バックエンド連続成約!!のオンパレード!
【受講生の声】ノウハウさえあればいいのかと思っていました!
【受講生の声】わたしの起業人生において一生の武器になると確信しています。
【受講生の声】もっと早くさきさんに会いたかった。
【受講生の成果】ゼロから起業で3ヶ月連続満席!!

 

 

 

 

 

 

詳細は画像をクリック!↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ぜひフォローしてください!♡↓↓

 

 

プライベート、ライフスタイルを配信♡

 

 

ビジネス動画無料配信中!

 

日々のことを配信中!

 

 

実はポーセラーツ始めました♡

 

 

 

早紀♡