一目会うだけで元気と安心を与える♡

マインドコーチの早紀です

 

 

たった3か月で理想を叶える♡

マインドを変えて豊かに輝く

人生を手に入れる

【マインドコーチ】

 

自己紹介はこちらロゼワイン

ダイヤモンドプライベートも発信♡インスタグラム→こちら

 

LINE@始めました!

ブログよりコアなお役立ち情報や

マインドアップ術などを発信!

友だち追加

お気軽にご登録ください♡

 

 

 

あなたは"自分らしく"生きていますか?

 

 

人からどう思われるかが気になって


人の目が気になったり、
言いたいことが言えなかったり、
ガマンばかりしたり。

 

 

でもいつの日かそんな自分で
いることが普通になったり。

 

 

ふと、「私なんでこんな苦しいんだろう」
と思うことはありませんか?^^

 

 

 

IMG_20171002_205408639.jpg

 

 

 

人の目が気になるって、
人の評価で自分の価値が

決まると思っていませんか?

 

 

 

MISSHA人からの評価が良い
 ⇒自分の価値が見いだせる、

  認めて貰えてうれしい

 

 

MISSHA人からの評価が悪い
 ⇒自分をダメな人間だと錯覚する

 

 

 

 

人からの評価でしか自分の価値を

見いだせないようでは、あなたは

いつまで経っても自分のことを好きにはなれない。

 

 

 

そして他人に振り回されてばかりで
自分の人生を生きることができない。

 

 


IMG_20171002_205408861.jpg

 

 


あなたがあなたらしくいることで、
何かを言ってきたりあなたを嫌ったりするようであれば、

 


その人はあなたの

人生には必要ない。

 

 

もちろん、あなたがその人を必要だと
思えば関係を修復すれば良いけど^^

 

 

でも自分を嫌う人に時間を割くより、
自分を好きでいてくれる人に

目をむけて大事な関係を築く。

 

 

そっちのほうがはるかに大事なことだと思います。

 

 

IMG_20171002_205408609.jpg

 

 

正直、世の中の人みんなに
好かれるのなんて無理なんだから、

 


自分を好きでいてくれる人に

目を向けてください^^

 

 

人の目を気にするよりも、
自分らしくいられないことを気にしてくださいね。

 

 

自分の人生なんだから、
責任もって幸せになりましょう^^

 

 

 

 

花10月枠募集【満席⇒増⇒満席⇒増⇒残1】
スルッと起業を叶える♡マインドセット【起業サポート付き】体験セッションモニター募集中

 

起業や、やりたいことをやって

あなたはどんな人生を叶えますか?

起業で理想を叶えたいあなたを

お待ちしております!


花10月枠募集【残1名】豊かで幸せな心をつくり、理想の人生を叶える♡マインドアップ体験セッションモニター募集中

 

理想の自分を叶える最短の方法を

身に着けていきます♡

理想の未来を叶えたい

あなたをおまちしております!

 

 

IMG_20170804_194017337.jpg

 

早紀♡