ライフスタイルコンサルタントの早紀です。

 

自分の人生を自分の思うがままに生きる♡ 

【心理カウンセラー】

 

自己紹介はこちらロゼワイン

ダイヤモンド早紀style発信♡インスタグラム→こちら

 

 

 

 

あなたにはどんな悩みがありますか?

 

 

 

私には。。。
悩みがありません。

 


能天気な私です。

考え事はよくしますけど悩みません。

 


昔は結構いろんなことに悩んでいたし、いろんなことにイライラしていました。

 


そんな私に悩みがなくなった理由、心理学を学んだから。

 


悩みがなくなったというより、悩まなくなった。

方がただしいかな。

 

 

 

IMG_20170523_175659182.jpg

 

 

 

同じ出来事が起こっても、

昔なら悩んでいたことが今は悩まない。

 


心理学ってすごいなぁ。と本当に思います。

 


でもそれって、

私が学んだことをすんなり受け入れて実行したからだと思うんです。

 


それってほんと?とか、

そんな簡単にいくわけない。とか

一切思わなかったです。

 


でも、そんなに素直に受け入れられないと思うのであれば、

きっと解決したい悩みは別にある。

 


複雑。

 


でも本当に面白いです心理学。

 


私はこれからもあなたのココロがすっきりするように、

私は学び続けます。

 

 

あなたも悩まない方法、知りたくないですか?

 

 

 

コーヒー人に惑わされず100%自分の人生を生きる 心理学セッション

 

 

CHECK自分に自信がない
CHECK人と比べてしまって落ち込む
CHECK人に気を遣ってしまって疲れる
CHECKいつも人の意見に流されでしまう
CHECK実は自己主張が苦手
CHECK人の評価が気になる
CHECK人から認められたいと思っている
CHECK将来が不安
CHECK人間関係に悩みたくない
CHECK何かやりたいけど行動する勇気がない
CHECK理由はないけど、毎日楽しくない
CHECKコミュニケーションが苦手

 

そんなあなたをお待ちしております。

 

 

 

 

早紀♡